image

 

2022年09月22日~2022年09月24日 韓国・ソウル2泊3日の旅、記事一覧です。

※クリックで詳細記事へ切り替わります

 

【リアルタイム】

2年半ぶりの韓国!行ってきます!

ガッツリ韓国なう。めっちゃスムーズ。

韓国、結構乾燥してますよー

ソウルの朝、気持ちいい!!

2年半耐えたわー。ボサボサからどうなるかな?

あっちもこっちも閉まってる仁川空港。

無事に大阪着きました!

 

 

【スケジュール】

【1日目前半】

【1日目中盤】

【1日目後半】

【2日目前半】

【2日目後半】

【3日目全般】

 

 

【ホテル】

イビススタイルズアンバサダーソウル江南・スーペリアダブル

 

 

【食事・カフェ】

済州オジョンボク(コエックス店)~済州島のアワビおにぎりとナクチポックン丼が美味!

LONDON BAGEL MUSEUM(安国店)~過去イチに美味しいじふわもちベーグルを堪能!

秀河東(江南本店)~コムタンの名店!名前は変わっても味は変わりません!

コムバウィ(三成洞)~ここより高いホルモン店ある?ってくらい高かった。汗

RENDEJAVOUS(蚕室)~映えまくり!済州島モチーフのお洒落カフェ!

最後は仁川空港で食べまくり!アルコール入りドーナツ!?

 


【買い物】

<コスメ・雑貨>

COEXモールのセフォラでお目当てのミストをゲット!!

日本で買う方がお得!?明洞オリーブヤングの価格調査!!

アレがどうしても見つからなかった、オリーブヤングの戦利品!

韓国のDAISOで絶対買いたかったもの!!

年齢層が変わった「GO TO MALL」の戦利品。

 

 

<食品>

ロッテマート超楽しい♪やっぱり日本の韓国スーパーとは違う!!

ロッテマート戦利品!ダイエット中に食べたい砂糖・糖質ゼロのチョコパイ。

韓国マートで選んだ「ビジュアル重視」の可愛いお酒!

ロッテマートの戦利品、残り一挙公開!物価高騰したね・・・

いつも感じるレシピの謎。韓国「焙煎辛豚骨ラーメン」

旨い!ロッテマート購入の「部隊チゲの素」を作ってみました!

 

【その他】

今回の渡韓で準備した手続きと流れ。

手入れが超楽!やっと韓国の韓医院で縮毛矯正!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

今後旅の相棒にになりそうなNEWリモワ♪

帰国後は芋のお世話!爆

まるで親子(笑)bibigoのマンドゥ食べ比べ〜!!

欲しかったニットの現実・・・悩むわ!!!!

<私の癒し!それはマスクでスースーすることw!!>

<クール便到着!自宅でこの韓国料理食べられるとは凄い!!>

<ウエストはゴムに限る(笑)楽ちんパンツ3選!>

おこもりステイに最適!「ザ ロイヤルパーク アイコニック 御堂筋」

デリバリーロボットが可愛すぎる♪渋谷ストリームエクセルホテル東急!

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング