韓国ソウル2泊3日・2022年09月

 

いや~久々すぎるって~パー

 

ややこしい高速ターミナル駅だけど、ちゃんと行き方覚えてたよ~

 

てか、いつも行く駅は出口の番号全部まだ覚えてた!

 

image

 

ごぉ~とぅ~もぉ~るぅ~!!!!

 

 

いや~、ここ来たら、ほんまに久々に韓国来たな~って実感しました!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

あれ???

 

ん???

 

おば様のお客さん多めね・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

若い子の服屋さんは外国人観光客が来なくなってお店を閉めたのかな?

 

なんかね、ちょっとぐるっと回ってみましたが、私が思うに、全体的にお店のターゲットの年齢層が上がった気がする笑い泣き

 

でもね、まだ生き残ってる若者向けのお店や、新店舗もちょくちょくあったので、そういうお店メインで見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして今回は1着だけ、このお店で購入!

 

 

 

 

 

 

image

 

店内のトルソーが着ていたTシャツ。

 

現品のみでお姉さんがトルソーから脱がして売ってくれました。

 

 

 

 

 

 

image

 

オーバーサイズのTシャツで配色も可愛く、帰国してからもう2~3回着ましたグッ

 

 

 

 

 

 

image

 

お値段は25000ウォン也。

 

正直、以前に比べて入ってみようかなと思うお店が少なくなったのが残念・・・

 

でも、また観光客が増えて以前のような楽しいGO TO MALLに戻ったら良いな~

 

 

 

 

 

 

<10月から韓国到着後のPCR検査が不要になりました>

 

 全国旅行支援で泊まろうかなー??


 

 

 

 

 

 

 


HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング