【2日目前半】のつづき

 

朝から三清洞とGO TO MALLを堪能し、高速ターミナルからバスでホテルの方へ戻ります。

 

image

 

買い物中は雨が降ってたみたいだけど、それが嘘みたいに晴れて快晴!!

 

バスに乗っててもポカポカ気持ちいいい♪

 

 

 

 

 

image

 

COEXで下車しました!!

 

 

 

 

 

image

 

No Brand Burger食べてみたい~!!!

 

 

 

 

image

 

ここは夜のライトアップだけじゃなく、太陽の日差しが入るお昼も綺麗!!

 

 

 

 

 

image

 

ランチはホテルのすぐ近くの「POSCO」ビルの地下にある、大好きなカンジャンケジャンのお店へ!!!

 

 

 

と、思ったら

 

 

 

 

 

 

image

 

ガーン!!!!

 

もしかして・・・とは、軽く予想していたけど。

 

あ~食べたかったな~

 

 

 

 

 

 

 

結局、ホテル近くの有名店で軽くランチをしました!!

 

★ランチの詳細→秀河東

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

一旦ホテルに戻って、日本から持って来たお土産をピックアップしてまたバスに乗って江南区庁へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国来て何がしいたかったって、クリニックで縮毛矯正!!

ずっ~と、ず~っと、この日を待ちに待っていました!!!

 

★詳細→手入れが超楽!やっと韓国の韓医院で縮毛矯正!

 

 

 

 

 

image

 

クリニックが終わるころ、韓国の友達が迎えに来てくれました!

先日の物々交換で色々たくさん送ってきてくれたから、日本の食材いっぱい持って行ったんだけど、ダイエット中だから夕飯抜いてて、家でご飯は食べないんだとか・・・滝汗

 

てかさ、ランチ以降はお水しか飲まず、夜ジョギングして、3か月で15㎏痩せたらしい!!!

 

(見た目が全然変わってなくて言われるまで気づかなかったけどw)

 

凄いな~

 

私も夕飯抜こうかな~・・・

 

 

 

 

 

image

 

そんな友達も、たまに食べるのは良いらしく、この日は私に夕飯付き合ってくれました!

 

リクエストを聞かれ、モクサルかコプチャンって言ったら、高級ホルモン店に連れてきてくれたよ~

 

★ホルモン店の詳細→コムバウィ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食後はちょっと変わったカフェでお茶タイム。

 

久しぶりに会ったのでい~っぱい話をして楽しかったです!!

 

★カフェ詳細→RENDEJAVOUS

 

 

 

 

 

 

image

 

車内では常に友達の大好きなIUの曲が流れていますラブラブ

 

先日のソウルの大洪水の時、車を高台に避難させた後、家に戻ってる時にIUのライブのチケッティングが始まってることに気づいて、水の中を歩きながらチケット購入したらしい。

 

3階で米粒だったと怒ってましたwww

 

 

 

 

 

image

 

私はホテルに戻って荷造りを。

 

翌日は9:20分仁川発の飛行機に乗らなきゃいけないから、起きるの緊張するぅ~

 

4時半起きだな・・・驚き

 

 

 

 

【3日目】につづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング