【1日目後半】のつづき

 

ソウルの朝~!!!!

めちゃくちゃ気持ちいい!!!

 

image

 

9月末のこの季節、お昼は暖かくて朝晩はヒンヤリしていて、1年で1番好きな気候です。

 

とはいえ、今日の天気予報ではお昼に少し雨が降るみたい・・・

 

それを考えてスケジュール組まなきゃね!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

オフィスが多いテヘラン路は朝から渋滞!!

 

三成駅とは反対の宣陵駅まで歩きます。

 

 

 

 

 

image

 

宣陵駅から地下鉄2号線に乗って、教大駅で3号線に乗り換え。

 

 

 

 

 

 

image

 

安国駅にやってきました!!!

 

江南を出発した時は凄くお天気良かったのに、安国に到着したら空がどんより・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

いつ降り出してもおかしくないアセアセ

 

早く朝ごはん食べに行かないと!!!

 

☆最高の朝食→LONDON BAGEL MUSEUM

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食後は久しぶりの三清洞・北村の韓屋地区をぶらぶらお散歩。

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

朝に三清洞来るの凄く好き!!

 

心が落ち着いて癒されます~

 

 

 

 

 

 

image

 

いつもと違う道を歩いていたら 雪花秀(ソルファス) 北村フラグシップストア発見!

 

韓屋を使ったお洒落な店舗!素敵です!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

駅に着く直前に雨がポツポツ降り出しました。

 

めっちゃ良いタイミング!!!

 

また3号線に乗って移動します!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

高速ターミナル駅に到着!!

 

 

 

 

 

image

 

外が雨の間はGO TO MALLでお買い物!!

 

久しぶりに来たGTMはなんかちょっと以前と違ったような凝視

 

☆戦利品→年齢層が変わった「GO TO MALL」の戦利品。

 

 

 

 

お買い物してたら韓国の友達から「傘持ってる?」と連絡があり、

「持ってるけど、一時的に雨降ってまた晴れるみたいやから、今は地下街にいるよ~」

って、返信して、しばらくぶらぶらして地上に上がったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

快晴!

 

 

すんごい良いタイミングで行動出来てることに、自分自身を褒めたいwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

高速ターミナルからバスに乗って、また三成洞へ戻ります!!

 

 

 

 

 

【2日目後半】へつづく・・・

 

 

 

 

 

 

<10月から韓国到着後のPCR検査が不要になりました>

 

 

イベントバナー

 

高吸収型のリポスフェリック ビタミンCを飲んで寝ると、

疲れを翌日に持ち越さないし、肌もすんごく調子いいので、

旅行中も忘れずに毎日飲んでます!!

TIRTIRの酵素パウダーと青汁もねグッ

image

去年も今年もめっちゃ着たプチプラの服。イロチ揃える派。

 

 

アレがどうしても見つからなかった、オリーブヤングの戦利品!

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング