韓国ソウル2泊3日・2022年09月

 

ソウルでいつも楽しみな朝ごはん!!!

 

今回はここで食べようと決めていました!!

 

image

 

LONDON BAGEL MUSEUM 安国店

 

 

いまソウルでとても人気のベーグル専門店で、ずらっと並んだカラフルなベーグルがとっても美味しそうだったし、

店内も凄く可愛かったので、インスタで見つけてから絶対行こうと決めていました!

 

 

 

 

 

 

 

今回私が訪れたのは仁寺洞や景福宮の近くにある安国店。

 

3号線安国駅2番出口から歩いて5分くらい。

1回右に曲がるだけなんで迷わずに行くことが出来ます。

 

ホテルからは狎鴎亭の鳥山店の方が近かったのですが、食後に北村韓屋周辺を散歩したかったので、地下鉄で約1時間かけてこちらの店舗までやってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

10時頃お店に到着すると、予想通りのウェイティングアセアセ

 

テイクアウトの人はすぐに入店できますが、店内で食べる人は店頭にある機械に名前と電話番号を登録して、順番が来たらカカオトークで呼び出してくれるシステムになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

店内で食べたかったので、1度はウェイティング登録したのですが、やっぱりゆっくり待ってる時間もないし、諦めてテイクアウトに変更。

 

 

 

 

 

 

image

 

ベーグルを買う列はほぼテイクアウトの方々です♪

 

 

 

 

 

 

image

 

店内めちゃくちゃ可愛いでしょ♡

 

韓国ってほんと上手にお店作りますよね~

 

これ日本でオープンしても凄く人気出そう!!

 

 

 

 

 

image

 

アゲ~!!!!

 

カラフルでめっちゃくちゃ美味しそうでしょ???

 

トレーを持って、どのベーグルを買うか物色しながらレジの方に進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

いや~、こんなに沢山の種類のベーグルあったら迷ってしまいます!!!!

 

あれもこれも美味しそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

<ベーグル>

プレーン3800

ポテトチーズ5500

ソルトバター4700

エブリティング4700

セサミ4700

ブルーベリー4700

プレッツェルプレーン4700

オニオン4700

ブラックオリーブ4700

バジルペースト4700

シナモンピーカン4700

フィグ4700

ダークチョコレート4900

ペパロニチーズ5500

プレッツェルバター5500

スプリングオニオン7500

 

 

 

 

 

んでもって、これ見て!!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

冷蔵庫の中が素晴らしい拍手

クリームチーズもカラフル~!!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

<クリームチーズ>

プレイン3300

メイプルピーカン3800

チョッパ(わけぎ)ガーリック3800

レモンカード3800

バジル3800

アールグレイジャム3800

ラズベリー3800

ブルーベリー3800

ムファガホドゥ(いちぢくぶどう)4300

サーモンケイパ4300

 

 

 

 

 

 

 

image

 

本日のスープ2種類もありましたよ~

 

1、マッシュルームトリュフスープ

2,トマトロゼスープ

 

イートイン出来たらマッシュルームトリュフスープ飲んでみたかったな~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

さ~、買ったよぉ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

やっぱり最初はプレーンにクリームチーズが基本でしょ!!!

 

レモンカードクリームチーズにしてみました~

 

 

 

 

 

 

image

 

えっ?

 

えっ?

 

えっ?

 

えっ?

 

えっ?

 

えっ?

 

 

 

 

めっちゃくちゃ美味しいんやけどぉ~!

 

 

 

 

最初ベーグルを触ったとき、冷たかったので、中がぎゅっと詰まった重めのベーグルを想像したんだけど、食べてみたら外はカリカリ、中はフワッフワッモチッモチッ♡

 

 

 

そら、並ぶわ!!

 

 

 

 

いや、私が今まで食べたベーグルの中で断トツ1番美味しい!!

 

 

まーまー衝撃のベーグルでしたよ!!!

 

 

レモンの酸味が効いたクリームチーズも美味しかったけど、次はサーモンケイパとか食事系のクリームチーズでも食べてみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちなみに、お店のエコバッグとペンも可愛かった~

 

 

 

 

 

image

 

絶対また行きたいお店でした~

 

気候が良い時は鳥山店のテラス席で食べてみたいです!!

 

 

 

LONDON BAGEL MUSEUM 安国店

런던 베이글 뮤지엄 안국점

ソウル特別市 鐘路区 桂洞 103-4
(서울특별시 종로구 계동 103-4)
ソウル特別市 鐘路区 北村路4キル 20
(서울특별시 종로구 북촌로4길 20)

02-742-9652

8:00~18:00

年中無休

 

LONDON BAGEL MUSEUM 鳥山店

런던 베이글 뮤지엄 도산점

ソウル特別市 江南区 新沙洞642-25 1.2階

(서울 강남구 신사동 642-25 1, 2층)

ソウル特別市 江南区 彦州路168キル 33 1.2階

(서울 강남구 언주로168길 33 1, 2층)

 

 

 

 

※お買い物マラソンは今夜終了です!!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング