こんにちは、kei社長です!

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に一人を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

~~~~~~~~~~~~

 

♡高校生時代♡

 

母を裏切った…vol.12~

 

楽しくなるはずの高校生活が…vol.13~

 

忘れる→中学時代の我が家!vol.14~

 

私に見張りがついた…vol.15~

 

女子高の先輩後輩って何?…vol.16~

 

父との確執の始まり・・・vol.17~

 

クラスで噂になる!vol.18~

 

衝撃の事実が発覚!vol.19~

 

新たな決意をしました!vol.20~

 

はじめての彼♡vol.21~

 

通信で美容学校へ入学♪vol.22~

 

はじめて父に反発する!vol.23~

 

父に反撃><vol.24~

 

父からの無視…vol.25~

 

兄からの暴力!vol.26~

 

学生生活の終わりです!vol.27~

 

 

 

 

 

※私にとって高校生の時が、

一番辛い時でもあり、

その逆に目標設定が出来た

時期でもありました!

 

今思えば、誰もが本音でぶつかってないから、

このような状況になったんですけどね(笑)

 

 

今後も書き続けていきます^^

 

また、見に来てください♪

 

 

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■