こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

===========

 

【My history】

 

前回~の続く…

 

私は父に反撃して、

何度も何度も父を蹴りました!

 

そしてお互い意地をはり続けました。

 

きっと父は怒っているんだろうと思いましたが、

おそるおそる話しかけてみました!

 

返事がありません・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何度声をかけても、

返事がありませんでしたガーン

 

ここから父は私と話をしなくなりました!

 

父は私を無視し始めたのです。

 

相変わらず、BBAは私を監視してました。

 

だから私の行動を父は把握していました。

 

そして、何かあれば、

母が通訳がわりでした。

 

毎日無視をされていると、

私もどんどんイライラがたまっていきました・・・・

 

イライラは絶頂に達した時、

私はさらに家に帰る事が遅くなり、

帰らない日もありました。

 

とにかく悪循環でした。

それでも私は、父に逆らう事しか出来ませんでした><

 

 

そんな事が続いていても、

私は友達の家に泊まる時は、

家に電話をしていました。

 

※申し訳ない気持ちと、

気持ちよくOKの返事が欲しかったのと、

やっぱり私を認めてほしかったのだと思います。

小さいころから父の事が大好きだったから・・・

 

父が電話に出た時は

怒鳴られて、

怒られてました。

 

だから売り言葉に買い言葉で

私も父に応酬していました。

 

 

私の存在は認めてもらえない!!!

ものすごーーーく反抗しました!

 

そして私も電話口で怒鳴ったりしてました。

 

たまたま兄が近くにいて、

聞いていたらしかったです。

 

それからさらに私の居場所がなくなっていきました・・・

 

 

次回へ続く…

 

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■