こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

===========

 

【My history】

 

前回~の続く…

 

 

私はいつも帰りが少しでも

遅れると怒られてましたが、

 

開き直って、

遊ぶーーーって決めて、

遊びはじめたら、

 

父に力ずくで止められました><

 

私は泣きながら、

抵抗して父を蹴りましたびっくり

 

それでも押さえつけられて、

私は何度も何度も

父を蹴りましたびっくり

 

そして私は家を飛び出しました。

 

その後は友達の家に行き、

とにかく”家にいたくない”

と説明をしました。

 

とにかく何をしてても落ち着かなくて、

心がザワザワしてました。

このままここにいても友達に

迷惑がかかると思い、

夜遅くに家に帰りました。

 

その日は父にあわずに寝ました。

 

翌日も何事もなかったかのように、

私は学校へ行き、

父も仕事に行きました!

 

こんなことが何度か繰り返され、

私と父は何度も衝突しました。

 

BBAは嬉しそうでしたが、

母はいつも仲裁に入ってくれていました。

 

それでも私と父はお互いに

一歩も譲らず険悪が続きました。

 

私は父があんなに好きだったのに、

なぜこんな風になってしまったのか?

 

どんなに考えても、

悔しくて悲しくて、

はじめて自殺を考えました!

 

私の事が邪魔なんだ、

それなら死んでやるって思いました。

 

どうやったら死ねるんだろう…

私が死んだらどう思うんだろう?

悲しむのか?

喜ぶのか?

そんな事ばかりを考え始めました。

 

 

私がそんなことを考えている頃、

父も決意をしたようでした。

 

 

 

次回へ続く…

 

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

#うつ病#私は私#私と同じ#美容学校#高校2年生#お金の問題#