こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

===========

 

【My history】

 

前回~の続く…

 

私は父に無視され、

電話では怒鳴られ怒られて、

私も売り言葉に買い言葉で応酬してきました。

 

それを聞いていた兄が、

私が家に帰ると、

私は髪を引っ張られ

引きずられて殴られました。

 

何が起こったのか、

声も出ませんでした…

 

痛いというより、

これは何だろう???

 

って感覚でした…

 

その後も母と一緒に

兄の車で出かける時も

私が母と話をはじめたとたん、

兄は車を止めて、

私の髪をつかみ

顔を殴られました。

 

私はなぜ殴られていたのか、

全然思い出せません。

 

ある時は家の中の段差があるところから、

落とされて殴られて蹴られてました。

 

その時は妹が止めに入ってくれました。

 

ある日、私は駅に自転車を

置いたままだったので、

母と私が兄の運転で駅まで

自転車を取りに行きました。

 

そこで兄にコンクリートに

叩きつけられました。

そして兄は”こんなやつ死んでもいいんだ”

と言いながら私を殴りました。

 

 

※兄はこんな人目

 

私も思いました…

 

”私はもう死んでもいいや”

と思った事ははっきり覚えています。

何の感情もなくなっていました。

 

そこで母が兄にピンタをしました。

 

母は150cm位の身長で

兄は180cmですが、

必死で止めてくれました。

 

高校の体育の授業は

いつも休みでした。

 

顔も体もアザと痛みで

運動なんてできませんでした。

 

体育の先生が心配してくれたので、

”兄に殴られた”と

少しだけ話した記憶があります。

 

これを書いていて、

きっと今なら、

虐待とかで問題になって

いたのかなって思いました。

 

高校を卒業しても蹴られてました。

回数は少なくなりましたが…

 

 

次回へ続く…

 

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■