こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

===========

 

【My history】

 

前回~の続き…

 

学校からの帰りが30分遅れただけで、

”貴様、今日はどこの誰と何してたーーーーームキー

貴様って何よ???

ですよね!!!

 

それでも私は30分帰りが遅れたから

怒られても仕方ないと思うようにしました。

 

私が悪いんだ。

私が心配をさせてしまった。

 

これからは遅れないでちゃんと帰ってくればいいんだ。

と思いました。

 

毎日、それを頑張って続けてました。

 

ある日の夜、

我が家に電話がかかってきました。

 

私は自分の部屋にいたので、

電話が鳴ってるな~

って思っていたら…

 

父が怒鳴ってました。

 

何だ??????

 

と思い、茶の間に行ってみると、

どうやら私に電話だったようでした。

 

また、父はエキサイトして、

「貴様、どこの誰だーーーーー」

「ケイコに何の用があるーーーーーー」

そして、電話を切られましたダウンダウンダウン

 

私は父に何してんの?

何で電話をつないでくれないの?

 

と聞きましたが、

 

父は「どうせろくな話じゃない、話があるなら学校で話せ」

と言い切られました。

 

私はこの人は何なんだーーー

と思いました。

 

※私の中でドンドン怒りがたまっていきました。

心の中でどうしたら、

この状況を変えられるか?

一生懸命考えました。

 

 

 

翌日、クラスで私の父の事が

噂になっていました。

 

そりゃなりますよね(笑)

 

父はきっと娘が心配で心配で

仕方がなかったのだと思いますが、

やりすぎでしょう~

 

私はクラスの中で孤立したように感じ始めました。

 

まだまだ父との確執が続きます!

 

次回へ続く…

 

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■