こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

===========

 

【My history】

 

前回~の続く…

 

学校の友達にまで、

「貴様ーーー」と言ってしまった父!!!!!

 

私は学校でクラスの人以外にも、

白い目で見られるようになったと感じました。

 

兄のおかげで先輩からは

守られた、と安心していましたが…

 

同級生から冷たい視線を浴び始めました。

 

私は仕方ないと思いました。

 

私がしたことじゃないから、

どうしようもなかったからです。

 

それでも仲良くしてくれる友達はいましたから…

 

後は何を言われても無視しようと思いました。

 

※その後、学校の友達から電話がかかってくることはなくなりました、当然です(笑)

 

そして私は毎日、

真っ直ぐに学校に行き、

真っ直ぐに家に帰って、

なんだかとてもつまらないと感じていました。

 

ある日の帰りにまた、

中学の時の友達に駅で会い、

1本遅い電車で帰りました。

 

本当はすっごく迷いました。

また怒鳴られる―、

面倒くさいなーって思ったのです。

 

でも、もうそろそろ少しくらい

友達と話すくらいいいだろうという思いで、

一応、家に電話をして遅れるねと伝えました。

 

家で普通に自分の部屋にいると、

はい、始まりました~

 

父の怒った声で

呼ばれましたーーーーーー

 

また、どこの誰と何してたーーーーー

でした。

 

なぜ、ちゃんと電話して

遅くなるよと伝えたのにこんなに怒られるのか???

 

原因はBBAでした。

 

電話をして遅くなるよと言っても、

やっぱりこの家では、

関係ない事で、

何の意味もないと気づきました。

 

父が仕事から帰るとBBAは

私が何時に帰ってきたかを

毎日毎日報告していたんです、

 

遅く帰ろうが、

早く帰ろうが、

毎日、BBAが私を見張ってました。

 

BBAと父はタッグを組んでいたんです。

 

私が父に怒られているのが

嬉しそうでした。

 

本当になんて家に生まれてきたんだろうと

何も考えられなくなりました。

 

※この時は本当に生まれた家を間違えたと思いました(笑)

 

 

次回へ続く…

 

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■