こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

===========

 

【My history】

 

前回~の続く…

 

父とBBAがタッグをくんでいた事は

わかりませんでした。

 

行きたくもない高校へ行き、

何の為に学校へ行っているのかも

わかりませんでした。

 

まだ高校1年生でしたので、

どうしたら良いかも考えられませんでした。

 

学校の友達は、

いつも楽しそうに、

昨日あの店に行ってとか、

友達の家に遊びに行ってとか、

話を聞いているだけで、

話にも入れない感じでした。

 

まず私は誰からも誘われなくなりましたからね(笑)

 

学校もつまらないし、

家も嫌だし、

と考えていたら、

ふと、浮かびました。

 

私は美容師になりたいんだ!

 

親戚の家が美容室をやっていたので、

相談してみました。

 

私の叔母が、

「通信教育で美容学校に通えるよ」

と教えてくれました。

 

高校は絶対やめられないから、

高校に通いながら、

通信で美容師の免許を取得しようと思いました。

 

両親に相談しました。

 

そんなに行きたいならとOKが出ました。

 

2年生になったら、

美容学校に入学させてくれることになりました。

 

ちょっとドキドキでしたが、

凄く楽しみでした~♪

 

 

※本当は高校に通いながらはダメでしたが、

私は私立の高校に行っていたので、

先生が許可を出してくれました。

 

それまでは仕方ないので、

おとなしく通学をしていようと思っていましたが・・・!

 

 

 

次回へ続く…

 

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

#うつ病#学校の友達#お金の問題

前回~の続く…