こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

===========

 

【My history

 

前回~の続き…

 

電車通学で兄の後輩から

見張られていた><

 

私には何もなかったが、

私に関わる人にとっては

たまったもんじゃないですよね。

 

私と話しただけで

文句を言われれて・・・><

 

兄の後輩がいる限り、

もう誰も私に話しかけてこないな~

 

そして噂はすぐ広がりますからね!

(あの人の妹だという事が・・・)

 

電車通学の楽しみは諦めました。

 

 

 

そして高校は女子高だったので、

女ばっかりも楽でしたが、

大変な事もありました。

 

駅から遠い学校だったので、

雨の日に駅までタクシーで

帰る事がありました。

 

私が頼んだタクシーが来たので、

乗って帰りました。

 

次の日先輩から呼ばれました。

 

なんだろう???

 

昨日のタクシー、

先輩に譲らなかった…

と言われました。

 

すごーく文句を言われました><

 

もしかして、

これが先輩に目をつけられる?

ことかと思いました。

 

※私は田舎の中学で、

生徒数も少なかったので、

先輩後輩の大変さを知りませんでした⤵

 

私は先輩にも文句を言われるんだ、

怖いーーーーーと思いました。

本当にどこにも居場所がない感じがしました。

 

 

しばらくして、

また同じ先輩から呼び出されて、

”今度は何?”

って思ってふてくされて行きました。

 

私の通っていた女子高の一番怖い人から

2回も呼び出しがあったのですガーン

 

 

そこで、また兄の登場でした。

 

”妹をよろしく”だそうでした。

 

(また、兄?と思いました。)

 

なのでこれからよろしくと言われました!

 

※どれだけ兄は顔が広いんだと思いました。

 

そんな学校で一番怖い人によろしくと言われても

”はい、よろしくお願いします”

とだけ言った記憶があります。

 

関わりたくなかったのです。

 

私の高校1年生の最初でした。

 

次回へ続く…

 

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■