こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

===========

 

【My history】

 

前回~の続き…

 

兄の高校時代、

私の家は”たまり場”

だったんです!

 

でも、兄の所に集まってくる人達は、

皆、嫌な感じはなく、

いつもちゃんと挨拶してまして、

ご飯食べたら、

自分たちで”ご馳走様でした”って

持ってきてました。

 

だから、母も皆にご飯を食べさせていたんだなって思いました。

 

本当に今思えば、

ただ、バイクが好きで、

皆で走って、

バイクを改造する事が楽しく、

改造して自分の望み通りに走って、

そしてみんなに注目されたかった?

目立ちたかった?

自己主張かな?

どんな理由があれ、

それだけで楽しかったんだろうと思います。

 

今、集団で走っている

若者を見ると、

懐かしさと、

いま、やりたい事をしているんだなって

”今を楽しんで~”

と思ってみています^^

 

 

話は戻りまして…

私が高校生になって、

電車通学を始めて、

他の学校の男の子から声をかけられたり、

手紙をもらったり、

今までと違う世界で、

楽しくなりそう~♪

 

と思ってましたが、

数か月前まで、

私の兄はその電車で通学してまして、

その電車には、

兄の後輩たちが、

まだ乗っていました。

 

毎日、声をかけてくれていた男の子たちが、

私に話しかけなくなりました。

???

 

何だろうと思い、

その子たちに聞いてみました。

 

驚愕でした!!!!!

 

兄の後輩たちが、

私の見張りをしていましたーーーーーー

 

私に近ずく人を、

片っ端からストップしてました。

 

なんだこれーーーーーって、

驚きました。

 

私はどこにいても

何をしても見張られる!

 

 

見張られる事の始まりでした><

 

 

次回へ続く…

 

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■