こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

===========

 

【My history】

 

前回~の続く…

 

私は父に無視され、

兄に暴力を振るわれ、

どこにいても誰かに監視され、

生きてるのも嫌な状況でした。

 

それでも…

死にたいと思っていても、

死のうとは思わなかったんですよね^^

 

家を出ようと思えば出れたし、

学校だって行きたくなければ辞めればよかったのですが、

私は家にいる選択をしたのです。←親のレールですね

 

バイトもしたことがないし、

美容学校に通っていることもありました!

(高校3年生の時、親戚の美容室にお手伝いに行ったことはありました~)

 

ちゃんと自分のやりたいことの為に我慢をしたんです~ガーン

 

もう少し柔軟性があれば…なんて思いました。

 

 

私は今でもそうですが、

不器用で一点集中型、

他が見れなくなってしまいます(笑)

(手先は器用ですよ~)

 

 

 

高校生活でも先生と揉めたり、

色々な事がありましたが、

何とか無事に卒業しました!

 

同年に美容学校も卒業しました~♪

 

 

私は自分の行きたいと

思っている美容室に面接に行き、

働く場所もすぐに決めて、

働きに行ける事にテンション上がりました~

すご~くワクワクした事を覚えています♪

 

私はこれから自由だーーーーーーーと思っていました。

 

 

※私の家族、悪人みたいに見えますね♡

 

次回へ続く…

 

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■