ぶらり旅〜大阪編〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

昨日の夜から大阪に滞在しておりました
 
今回はちょっと良いホテルに泊まってみましたグラサン
 
1人部屋なんですけどソファーもあるし広くてゆったりしたお部屋でした
 
 
めちゃ寛げる良いお部屋でしたおねがいわーい

 

 

でも何だろう。。。初めて泊まった感じがしない。。。

 

もしかしたら結婚してた頃に泊まったことがあったのかもしれないなあ。。。恐竜くん

 

夜景もいい感じでしたね

 

 

晩ご飯は近くのお蕎麦屋さんの肉つけをラー油のつゆで大盛りで頼みました

 

 

大盛りが思ったより盛られていたので食べ切れるか不安だったのですが

 

おいしく平らげることが出来ましたデレデレ

 

しゃぶしゃぶも気になってたんですが、それはまたの機会に

 

その後ホテルに戻ってソファーで寝落ちしてしまいましたzzz

 

image

 

それで本日は行ってみたかったホテルラウンジでお茶しました

 

 

ミックスサンドと

 

 

プレミアムモンブラン

 

 

シャインマスカットのタルトも気になったんですけどね。。。

 

次行く時はちゃんとかき氷が出てる時期に行きたいと思います真顔キリッ

 

ドリンクがお代わり出来るとは凄いなあと思いましたね

 

 

お茶した後は何故か神社巡りに(ぇ

 

最初に三光神社という神社へ

 

 

角がない龍さん

 

 

 

真田幸村公の像もありました

 

 
ここの神社に書いてあったのですが
 
どうも7福神の神様がそれぞれいる神社を巡ることが出来るらしい
 
ただ、それをするとまた引き返さないといけないので今回は巡らないことにしました
 
 
そして玉造稲荷神社にも行きました

 

 

 

ここも厳島神社があってちょっとびっくりしましたびっくり

 

 

 

写真の右下に一円玉があったんですけど、どうしてここに一円玉を置いていったんだろうか。。。

 

先日お土産屋さんを見ていた時も商品の上に何故か一円玉が置いてけぼりになったいた

 

。。。謎恐竜くん

 

 

こちらにも稲荷神社がびっくり

 

 

そして参拝が終わった後に大阪城を目指して歩いてて

 

疲れて来たので休憩を挟もうと良さげなカフェを見つけたのですが、結構混んでて並んでたので断念しました笑い泣き

 

 

美味しそうだったので近くの方は行ってみて感想教えてください笑

http://sp.raqmo.com/cafe-honoka/

 

 

そんなこんなで別のカフェを探して歩いていたら鳥居があったので入ってみるとまた良さげな場所が出て来ました

 

鵲森宮(かささぎもりのみや)、森之宮神社とも言うみたいです

 

 

宇迦之御魂神様が祀られているそうですね

 

 
こぢんまりしている神社だったのですが、居心地のいいところでしたよおねがい
 
 
参拝した後は大阪城公園へ行きました

 

 

 

 

思ってたよりも広かったので荷物の重圧が段々とのし掛かって来ましてガーン

 

もはや修行状態になってましたガーン

 

瀕死状態になりながら歩いていると。。。

 

 

徐々にビートと歌声が聞こえてくるではありませんか

 

その音の方に向かっていくと。。。

 

どうやら野外ライブが開催されていたようで、怒髪天とフラワーカンパニーというアーティストがライブやってたみたいです

 

 

 
だから人が多かったのかななんて思いました
 
特に聞き入るわけでもなく帰り道に着くゆーじんなのであった真顔パーおい、ファンに怒られるぞ
 
 
いや、もう体力の限界だったんですよ
 
もうお土産選びに体力残しとかないとヤバい状態だったんすよ笑い泣き
 
何とか新大阪駅にたどり着き
 
京都のお土産に引っかからないように気をつけて大阪のお土産を選びました
 
 
そして新幹線内で食べる弁当を買うと。。。
 
 
仙台発祥の牛たんまかない丼弁当でした恐竜くんパーおい

 

 

 

もちろん美味しくいただきましたよデレデレパー

 

 

中々濃い3日間を過ごしました

 

また遠征できるように活動を続けていきたいと思います!真顔キリッ

 

 

 

さて、明日も午前中からカウンセリングがんばりたいと思います!

 

 

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

image

 

現在募集中のイベント・講座

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

10/8(木)13:00〜15:00

10/15(木)13:00〜15:00

10/22(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

第2回「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るお話会」Skype

10/10(土)13:00〜15:00

ジャージコバプロデュースあなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ」をお話し会にしました

ワークショップと同じワークもやりますよ!

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

第4回 話してすっきり!「弱音を吐いてみましょう会」Skype

10/24(土)13:00〜15:00

普段弱音を吐けないあなたのために開催致します

カウンセラーであるゆーじんに弱音を吐いてすっきりしてくださいね

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

 

第7回 人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜淡島神社編(静岡)〜

10/29(木)11:00〜16:00(予定)

静岡にある離島にリトリートしに行きますよ!

弁財天様の祀られている神社です

この日は巳の日なのでご利益ありそうです笑

▶︎▶︎お申し込みはこちらから出来ます◀︎◀︎

 

予告

 

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image