怖いまま夢を叶えよう | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

先日バイクでぶらり旅して来たんですが




バイクで公道を走ることはほぼ無くて、山道走るのは初めてなのにこんな遠出をしてしまったことを終わってから反省しました真顔👋🏻遅いよ


車が走ってる中で生身をさらけ出して走るのは恐怖でしたね笑


背後に車がいるのも結構怖かったガーン


もしもバランス崩してコケたら…ガーンきゃー


そして山道


山道の上りは全然気にならなかったんですけど


下りがスピード出るから結構怖かった滝汗


ずっこけたらこのまま転がり落ちて行くんだろうな…ガーン


という妄想をしつつも


でもバイクも意外と倒れない仕組みになってるから大丈夫大丈夫って言いながら


「こ、こうえええぇぇぇぇ!!!ガーン


こええええよおおおっ!!!笑い泣き


って言いながら坂を下ったり


カーブを曲がったりしてました


自分の操作を信じられなくなった時に変な挙動になってカーブで大きく膨らんでしまったり


ガードレールに突っ込みそうになったりもしました( ̄▽ ̄)てへっ


まあその2回くらいがちょっと危なかっただけであとは思いの外大丈夫でした


こわーい!笑い泣きって叫びながらもね笑


まあ正直出かける前から心配してたり、不安なこともあったので


怖い想いもたくさんするだろうってことはわかってました


そんな怖い想いをすることがわかってるのに何でやろうと思ったのか?


それはゆーじんがやってみたいと思ったから


バイクで走るのが1つの夢だったから


夢が叶うのが怖いっていうのとは若干違うかもかもしれないけど


でも夢を叶えるのには怖さも付いてくる


夢を叶えたかったらその怖さも受け入れなければいけない部分がどこかしらある


怖いままやるしかない


情けないかもしれない


ダサいかもしれない


カッコ悪いかもしれない


でもその怖いままやってみると案外カッコいいらしい笑



ビクビク怖がりながらでもいいから一歩でも進む勇気を持とう


やってみるとまた違う景色が見えるよ



 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした


 

現在募集中のイベント・講座

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

8/13(木)13:00〜15:00

8/20(木)13:00〜15:00

8/27(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

ゆーじんとまいこぉーの好きな人と幸せな恋愛結婚をするためのお話会

8/13(木)19:00〜21:00

恋愛カウンセラーのまいこぉーとのコラボイベントです

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

【お一人様限定】美味しい物好きのためのゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜かき氷編〜

8/12(水)11:30〜14:00▶︎8/12(水)へお申込み

8/24(月)11:30〜14:00▶︎8/24(月)へお申込み

今回はランチとかき氷を食べに行きますよ!おねがい※ちなみに24日のランチはハンバーグ確定です笑

 

山梨ぶらり旅〜ぶどうを狩りにいきましょう会〜

image

9/23(水)11:00〜17:00(予定)

 

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」(静岡 浜松)

image

9/26(土)13:00〜18:00(予定)

予告

 

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image