ぶらり旅〜箱根九頭龍神社&熱海かき氷プロマス編〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

今日は8月8日でしたね
 
今朝たまたま8:08だったのでスクショしておきましたおねがいなんかいいことありそう笑
 
image
 
今日はバイクをレンタルして箱根に行ったんですよ!めちゃかっこいいおねがい
 
image
 
山道は初めてでめちゃめちゃ楽しかったんですおねがい
 
 
下り坂がめちゃめちゃ怖かったガーン
 
風が強いとダイレクトに受けるし
 
スロットルはずっと握ってるし
 
ギアのチェンジでちょいちょい1速から2速に上げる時にニュートラルにしてしまったり
 
ニュートラルにしたら中々1速に入らなくてテンパったり
 
スピード上げるのも結構勇気が入りましたね
 
あとナビを音声でしか出来なかったのでかなり慎重に走ってましたね
 
ゆーじん的には移動をかなりがんばってましたね笑
 
さて、そんなこんなで箱根に到着
 
 
箱根には初めて来たと思ってたんですけどめちゃくちゃ見覚えあるなあ。。。って思ってたら小さい頃に家族で来てましたびっくり
 
目新しいと思うどころか懐かしさがハンパなかったです笑

 

 
このホテルの廊下とか全然変わってなかったのでちょっと感動しました笑
 
image

 

また時間ある時か彼女とか出来たら一緒に行きたいなデレデレパー

 

さて、お腹すいたからカレー食べよう!

 

 

でかっポーン

 

 

思ってたよりボリュームがあってラッキーでしたおねがい

 
 
お腹も膨れたので早速お目当ての九頭龍神社へ
 
なんだろう?このとなりのトトロ感真顔パー知らんがな

 

 

白竜神社。。。なんかここ凄かった

 

 

ここの森はすごい癒しスポットでした

 

 
涼しいし、空気も美味しいし、気の流れもいい感じ(笑)でめちゃいいとこだー!
 
image
 
お目当ての神社へ到着

 

 
あの社って歩いて行ける時あるのかなあ。。。恐竜くん

 

 

はっ、よく見ると湖の主が。。。びっくり

 

 

めちゃデカいポーンくっ、写真だとあんまりわからないなあ

 

image

 

ウロチョロしてお参りしました

 

 

仁さんみたいに自撮りすれば良かったー!後ろがつかえていたのでこれが限界でした笑い泣き

 
写真だけでもご利益ありそうな感じですねおねがい
 
ちょっと時間が押していたのであまり長いはせず次の目的地へ
 

熱海の和菓子屋さんのかき氷を食べに行きました!おねがい

 

その名も陣(じん)氷り。。。なんかご利益ありそうですねおねがい(食べ終わってから気付きましたけどね真顔パーおい)

 
まあここのカフェのお店の名前なんですけどね

 

 
きなこと黒蜜味でわらび餅のような感じのきびもちも入ってましたおねがい
 
ゆーじんは大体きな粉系の物を食べるとむせます。。。恒例行事です真顔パー知らんがな
 
 
そしてその後今日は師匠コバが熱海でプロマスの最終(?)合宿やってるって言うのでちょっとだけお邪魔して来ましたおねがいちゃっかり集合写真に映り込んでる奴笑

 

 

ちょうどワークをやっていたところで

 

新しい感じのワークをやってましたよびっくり

 

 

ゆーじんは途中から行ったのでそんなに詳しく聞けていなかったのですが

 

「自分と全く同じ要素を持っている人がいたら、その人に自分の人生を任せますか?」という感じの内容でした

 

 
うーん、深いですね
 
みんなどんな答えを考えたんだろう?
 
今日卒業証書もらっていたようですが
 
みんな明日もがんばってね
 
ちょっとしかいなかったのに暖かく迎えてくれてありがとうございました笑い泣き
 
 
さて、帰り道は体の節々が痛くなりながら
 
渋滞に巻き込まれながら
 
何とかレンタルバイクの返却時間を10分オーバーして終わりました真顔パーオーバーしてたんかい
 
ガソリンを入れる時間を忘れてたのですよ、ええ真顔パーおい
 
そのくらいは多めに見てもらいましたがね、器の大きいお店でしたおねがいパーおい
 
 
帰りは自転車に乗り換えたんですけど
 
今日1日ずっとバイクだったからめちゃめちゃ違和感ありましたね
 
ハンドルや車体が軽いし、ペダル漕がなきゃいけないしで自転車もバイクもそれぞれ便利なところと不便なところがあるなあって改めて思いました
 
まあぶっちゃけATの車が最強だなって思いました真顔パーおい
 
今日はカレーも食べたかったけどお蕎麦も食べたくて帰りはお蕎麦にしました
 
閉店ギリギリで入れてラッキーおねがい

 

 

 

そんな感じで今日はやりたいことやりつくした感じでしたおねがい

 

いやー、がんばったがんばった楽しんだ楽しんだ食った食った恐竜くんクッタクタ

 

 

非常に楽しい1日でした

 

プロマスの子が撮ってくれた一枚

image

 

いい写真撮ってくれてめちゃ嬉しかったな♪

 

そんな感じでみなさんにも一緒に楽しんでもらえるように様々なイベントをやっております!

 

ぜひ一緒に楽しんで楽しみを増やしてもらえたら嬉しいですおねがい

 

現在募集中のイベント・講座

 

ゆーじんとまいこぉーの好きな人と幸せな恋愛結婚をするためのお話会

8/13(木)19:00〜21:00

恋愛カウンセラーのまいこぉーとのコラボイベントです

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

【お一人様限定】美味しい物好きのためのゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜かき氷編〜

8/12(水)11:30〜14:00▶︎8/12(水)へお申込み

8/24(月)11:30〜14:00▶︎8/24(月)へお申込み

今回はランチとかき氷を食べに行きますよ!おねがい※ちなみに24日のランチはハンバーグ確定です笑

 

山梨ぶらり旅〜ぶどうを狩りにいきましょう会〜

image

9/23(水)11:00〜17:00(予定)

 

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」(静岡 浜松)

image

9/26(土)13:00〜18:00(予定)

 

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

image

 

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

8/13(木)13:00〜15:00

8/20(木)13:00〜15:00

8/27(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

予告

 

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image