簡単に運気を上げる方法 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

最近島田秀平さんのYouTubeをたまたま見つけまして

 

運気UPの動画を見てたんですよ

 

 

今までだったらこういう話を聞いても「ふーん、そーなんだもぐもぐ」って感じで

 

やってたら「お、やってるじゃん!おねがい」ってテンションが上がって終わってました笑

 

でも今回は「どう変わるのか?」「本当に変わるのか?」って思って

 

実際にやってみました

 

水回りの掃除は比較的定期的にやってる

 

だけど家のトイレが鬼門に入っているらしくて掃除しても何となく空気が淀んでる感じがしてました

 

だけど炭を買ってトイレに置いてみたところ、その空気の淀みが取れてかなりすっきりしましたびっくり

 

ちなみにゆーじんはそういう空気に関しては気功のヒーリングを長いこと受けてるせいか比較的敏感だったりするので気が付きやすいのです

 

そんなわかけで炭を置いたらかなり浄化されました

 

そして臨時収入も入ってくるようになりましたびっくりわお

 

あと非常に気になっていた玄関

 

玄関には使ってないベビーカーやら前妻の靴やら他にも何かしら物が散乱してましたガーン

 

『なんか気持ち悪いな〜ガーン』とはずっと思ってたもののずっと放置してました

 

だけど今回を機に片付けることにしました

 

物はしまえるとこにしまって処分するものは処分しました

 

そうすると気持ち悪い感じが晴れて大分すっきりしてきましたね

 

玄関はまだ片付けたばかりなのでこれから良くなっていくのでしょう、ええ

 

何よりも気分良く過ごせる環境になったことに意味があるんじゃないかなって思いますね

 

ここまでやってみたのと

 

前妻はお金持ちだったんですけど、いっつも掃除してた

 

すげー綺麗好きでした

 

前妻の実家は家政婦もいましたよガーン

 

だから環境が整っている感じでした

 

そしてテレビで見るお金持ちの家も全然物が散乱してないし、

 

一々綺麗(褒め言葉)

 

そこでお金持ちの習性としては綺麗好きだったり、物を散乱させずに片付けるマメさがある

 

もしくは無駄な物を買わないから散らかってないのかもしれません

 

とにかく綺麗に保っているという点で言えば

 

自分が心地よく過ごせるスペースを維持しているってことですよね

 

 

。。。こまめに掃除せな真顔

 

 

愛される人になる!ミラクルラッキーカウンセラー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

現在募集中のイベント・講座

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)

image

8/13(木)13:00〜15:00

8/20(木)13:00〜15:00

8/27(木)13:00〜15:00

1人で悩まずお気軽にお越しください!

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

ゆーじんとまいこぉーの好きな人と幸せな恋愛結婚をするためのお話会

8/13(木)19:00〜21:00

恋愛カウンセラーのまいこぉーとのコラボイベントです

お申込みはこちら▶︎お申込み

 

【お一人様限定】美味しい物好きのためのゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜かき氷編〜

8/12(水)11:30〜14:00▶︎8/12(水)へお申込み

8/24(月)11:30〜14:00▶︎8/24(月)へお申込み

今回はランチとかき氷を食べに行きますよ!おねがい※ちなみに24日のランチはハンバーグ確定です笑

 

山梨ぶらり旅〜ぶどうを狩りにいきましょう会〜

image

9/23(水)11:00〜17:00(予定)

 

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」(静岡 浜松)

image

9/26(土)13:00〜18:00(予定)

予告

 

 

現在提供中のメニュー

image

お問合せ・お申込み

個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型カウンセリングセッション【女性限定】

ウンセリングの感想集

 

個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん〜雑談からお悩み相談まで〜

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ販売中

image
 

ゆーじんに関するコンテンツ

image

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーのLIVE配信

まいこぉーと恋愛、結婚、パートナーシップに関してお話ししています

 

SNS

image

ゆーじんのFacebook

ゆーじんのTwitter

ゆーじんのInstagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

心屋って?

ジャージコバって?

image