★【明日10/4(日)大阪】第5回美味しい物好きのためのゆーじんチョイスのカフェでお茶会 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、愛される人になる!ミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんです

 

 

 
 

こちらは第5回「美味しい物好きのためのゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜大阪出張編〜」のご案内です

 

 

ゆーじんは出かけるたびに美味しそうなご飯やスイーツをブログに載せて来ました

 

 

 

 

 

 

ゆーじんは自分で言うのはなんですがグルメです!どーん真顔

 

 

 

 

ゆーじんは以前お菓子屋さんでお菓子を作っていました

 

 

 

 

その頃に美味しそうなケーキ屋さんやカフェとかに食べ歩きしに行ってました

 

 

 

 

そのせいかゆーじんが写真を見て良さそうだな〜って思った所に行ったりしてるんですが、思った通り美味しい

 

 

そう、ゆーじんは美味しい物への嗅覚が鋭いのです!笑

 

 

 

 

 

そんなわけでゆーじんがぷら〜っと寄った美味しい、かつオシャレなお店の写真をブログに載せていると。。。

 

「ゆーじんは一体どこのカフェに行ってるの!?気になるんですけど〜!?キョロキョロ」とか

 

「何て言うお店なの!?おねがい」とか

 

「わたしも食べに行きたーい!ラブ」などなど

 

ありがたいことに「お茶会やって欲しい!おねがい」とお声を頂くことが多くなりました

 

 

 

 

 

オシャレで美味しい物が食べられるカフェに行きます!

 

そういうお店のリサーチが苦手な方は、ゆーじんが選んだオシャレで美味しいお店を知れるので

 

あなたの行きつけのお店が増えたり

 

 ご自身でお茶会を開いたりするような方は会場探しとしても利用出来ますよ?グラサン

 

 

image

 

 

ゆーじんも1人だけじゃなくて、このブログを読んでるあなたと行けたら楽しそうだなと思い

 

ゆーじんがチョイスした美味しいお店でお茶会を開催することにしました!

 

ぜひぜひ一緒に美味しい物を食べに行きましょう!

 

 
image
 

 

★こちらのような方におすすめです

・オシャレなカフェに行きたいけど1人だとハードルが高いと思っている方

・オシャレで美味しいカフェのリサーチが苦手な方

・美味しい物を食べたい方

・誰かと美味しい物食べながらお話したい方

・心屋が好きな方

・心屋の前者後者論の話が好きな方

・心屋のめっちゃ族とふーん族の話が好きな方

・コバとぐりちゃんが好きな方

・ゆーじんチョイスの食べ物がとにかく気になっている方

・ゆーじんに会ってみたい方

・ゆーじんとお話してみたい方

・とにかくゆーじんが気になっている方

・ゆーじんのカウンセリングに興味がある方

・ゆーじんのおにゃくるカード占いに興味がある方

 

などなど1つでも当てはまる方はぜひご参加ください

 

 

一緒に美味しい物を食べながら楽しくお話しましょう爆笑

 

 

 

参加していただいた方にはおにゃくるカードを1枚引いて頂き、あなたに必要なメッセージをお届けします

 

image

 

今回は大阪のホテルラウンジに出現しますよ!お楽しみに!グラサン

 

image

 

 

第5回「美味しい物好きのためのゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜大阪出張編〜」

 

【開催日】10/4(日)13:00〜15:00

【開催地】大阪のホテルラウンジ(詳細は参加者の方だけにお送りします)

【料金】13,000円(飲食代込み)

【人数】3名

 

こちらからお申し込み可能です

https://resast.jp/events/483029


 

 

 

 

◯参加してくださった方の感想集

美味しいスイーツを知りたいなら、ゆーじんに聞こう!

何より楽しくて 美味しかったーーーーーーー❤️ また、ここ行きたいーーーーー✨

おいしいスイーツと、 まったりおしゃべりタイム、 いっぱい笑って、 楽しい時間でしたぁ~音譜

ブログでいつも美味しそうなスイーツの写真がのっていて気になっていたので、お茶会に参加しましたルンルン

美味しくて楽しくて、相談もできて大満足でした。 ゆーじん、ありがとうーー!!!

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしておりますウインク

 

image