先週6月19日にゆーじんのお茶会に行って来ましたキラキラ
あれからもう1週間経ってしまいましたアセアセ


ゆーじんとはプロマス5期の同期なのですが、すでにカウンセラーとして活躍していてすごいなぁと思っていました。
プロマスの授業の時は、よく喋ったり質問したりするわけではないのですが存在感があります。
たまにいじられてますが、愛されてる証拠だと思います!

ブログでいつも美味しそうなスイーツの写真がのっていて気になっていたので、お茶会に参加しましたルンルン

今回のお茶会はフルーツパーラーでパフェをいただきました爆笑
私はマンゴーパフェにしました!!
とっても美味しかったですラブ

美味しいものを見つけられるのも才能の一つだなと思います。

今回一緒に参加したのは、
予約のなかなか取れない人気占い師のもりえみさんと売れっ子キラキラ癒しのセラピストのゆみちゃんでした。
もりえみさんは、とても美人で一緒にいると元気をもらえる素敵な方です。鑑定で忙しいのに会いたい人にはすぐに会いに行くという行動力がすごいです!!
ゆみちゃんは初めてお会いしたのですが、癒しという言葉がぴったりの優しい雰囲気の方でしたラブラブ
またお会い出来ると良いなぁチュー

こんな素敵な人達と美味しいスイーツを食べながら、楽しいおしゃべりをして至福の時間を過ごせました爆笑