あなたはこの世に生まれてきた時点で特別で幸せな存在 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

自分の人生において自分の存在って特別

 

 

それは間違いありません

 

 

そうなると自分以外のことって特別じゃない

 

 

それは自分が特別だから

 

 

特に小さい頃はそれが当たり前だったと思うんですけど

 

 

大きくなるにつれてその感覚が薄れていく方の方が多いと思うんです

 

 

とはいえ、やっぱり心のどこかでは自分は特別なんだって信じてる

 

 

だけど大きくなるにつれて自分は特別じゃないんだって思わされる場面が増えていくように見える

 

 

 

 

でも本当は自分のことを特別な存在だと思いたいし

 

 

自分のことは特別だって言って欲しいし

 

 

自分のことを特別扱いして欲しい

 

 

だから人に求められることをこなす事で相手にとって自分が特別な存在だと思い込もうとしている

 

 

「俺(私)が仕事を休んだら会社が!」とか

 

 

「私(俺)がいなくなったらあなたはこれからどうするの?」とかとか

 

 

自分が特別だって言われる居場所

 

 

自分がそこにいるんだって思える居場所

 

 

自分がそこにいていいんだって思える居場所をいつだって求めている

 

 

そしてそれを失ってしまった時

 

 

自分は特別じゃないんだって思い込んでしまう

 

 

自分の居場所が無くなってしまうって思い込んでしまっている

 

 

自分の居場所がなくなるって思うのはとっても怖い

 

 

だから絶対失いたくないし、絶対手放したくない

 

 

その居場所が無くならないように、失わないように

 

 

自分が特別でいられるって実感したいから頑張る

 

 

仕事も

 

 

恋愛も

 

 

結婚生活も

 

 

お金に関してもきっとそうなんでしょうね

 

 

 

特別って言葉にはすごい魔力というか魅力というか

 

 

とにかく力があるのは

 

 

そういう想いがあるからなのかな〜と思いました

 

 

 

 

それは自分の居場所を1つに絞ろうとするから起きる想いなんだなとも思いました

 

 

 

どういうことかと言うと

 

 

仕事も、恋愛も、結婚生活も、お金も

 

 

どれも特別なんですけど

 

 

本当はどれも特別ではない

 

 

 

それはどれも全部自分の居場所の一部でしかないからです

 

 

どれも自分の居場所の一部でしかないんだって思えたら

 

 

それはどこも特別なんですけど

 

 

自分の存在以上に特別なことじゃない

 

 

自分がいるからこそ、そこが特別な居場所になるんです

 

 

自分が心地のいいと思う場所が特別な居場所になる

 

 

自分がいるから特別な場所になるって思えるから感謝出来るし

 

 

自分が特別なんだって気づかせてくれるからその感謝の気持ちとしてお金を渡す

 

 

だとしたらお金を使うのって全然悪いことなんかじゃないし

 

 

お金が汚いモノなんて思わないし、お金を使うことに罪悪感を覚える必要もない

 

 

お金をもらうことも使うこともとってもいいこと

 

 

おっと、話が逸れました

 

 

特別と居場所の話に戻りますが

 

 

そのあなたの思い込んでいる「居場所が無くなってしまう」という危機感が、恐怖心全て妄想だって気づけたら

 

 

あなたが本当は特別目の前のことが特別な問題じゃないって気づけたなら

 

 

本当はあなたが求めているものを全部持っていたんだって

 

 

これから手に入れられるんだって

 

 

信じられたなら

 

 

きっとあなたの人生はこれから良い方向に変わっていく

 

 

良い方向に変わらざるを得ない

 

 

だってあなたはこの世に生まれてきた時点で特別で幸せな存在なんですから

 

 

image

 

あなたを巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

スケジュール

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)3/12(木)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)3/19(木)

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)3/26(木)

普段言えない弱音を吐いてすっきりするための「弱音を吐いてみましょう会」3/28(土)静岡

気分爽快ストレス発散したい方のための「KOKOROYA GP」4/4(土)静岡(浜松)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

image

提供中のメニュー一覧

★個人カウンセリングメニュー

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

恋愛継続カウンセリング【女性限定】

 

★個人セッション・占いメニュー

りすにんぐゆーじん

おにゃくるカード占い

オラクルカード占い

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

 

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料です

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

LINEから各メニューのお申し込みも可能です

image