”まずは「心のゆとり」を確保すること。” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

ぐりちゃんの記事とリブログ先のトットちゃんのブログに大事なことが書いてありますのでぜひ見てね


それでこの「心のゆとり」や「余裕」ってすごい大事だと思います

 

それは昨年、その前の年くらいから

 

ゆーじんはその「心のゆとり」や「余裕」を失っていたんです

 

いつも不安で何かに取り憑かれたかのように焦ってて

 

『何とかしなきゃ!何とかしなきゃ!』って苦し紛れな行動をしがちでした滝汗

 

だから仕事もお金も恋愛も全部グズグズでボロボロでした笑い泣き

 

でもそんな不安に取り憑かれて焦っていた時は頭の中は『何とかしなきゃ!何とかしなきゃ!』の声で頭がいっぱいで自分を見失っていました

 

だから何やってもダメでした(自分でそう思ってるだけかもしれないけど)

 

その時の状態は前の職場にいた時と似たような状態でいつ失敗して怒られるかわからなくて

 

怖くて怖くて萎縮していた時と同じような感覚

 

『失敗しないようにしなきゃ!怒られないように気をつけなきゃ!』

 

体はいつも緊張してて、何かに見張られてるような感じで

 

呼吸も浅くなってたんです

 

知らない内に「1つのことに絞らなきゃいけない」って思うようになってました

 

だから自分で自分を追い込んでたんですよね

 

本当はそんなことしなくてもいいのにね

 

その自分の「心のゆとり」や「余裕」の無さに気づいてからは

 

自分が安心出来るように、リラックス出来るように気を使うようにしました

 

最近では少しずつその成果も出てきてちょっとずつゆとりが出来てきたんじゃないかなって思います

 

 

そうしたらですね、たまたま昨日の起業支援の時に師匠のコバが引き寄せに関する話をしてくれていて全く同じようなことを言ってました

 

「引き寄せが上手い人は時間の使い方が上手

 

どうせ上手くいくって決めてるから焦らない

 

焦ると上手くいかなくなるのを知ってるから焦らない

 

とにかく焦ったりして自分を見失うのがマズい

 

なりたい自分を明確にすることが大事」

 

焦るとロクな結果が出ない

 

もうそれがよくわかってるはずなんですけどね

 

自分を見失ってしまうとそれすら見失ってしまう

 

だからこそ普段から自分との対話が大事になってくるんじゃないかなって思います

 

そして焦って自分を見失ってしまう時って大体1人で色々抱え込みがちだと思うんです

 

ちょっとシンドくなってきたら周りの人やカウンセラーに相談してみるといいと思いますよ〜

 

深呼吸したり、瞑想してみたり、緑の多いところを散歩してみたりするのもおすすめですよウインク

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

image

 

最新情報

image

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/21(火)残席5

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/31(金)

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜埼玉秩父編〜2/21(金)1/24(金)17時募集開始

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

image

提供中のメニュー一覧

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

一度受けるだけで愛され女子になってしまう恋愛継続カウンセリング【女性限定】

心屋リセットカウンセリングをベースにカウンセリングを行います

グルグルしたまま言いたいことがまとまらないままでも大丈夫です

話している内にまとめていきますのでご安心してお越しください

 

りすにんぐゆーじん

カウンセリングを受けるほどでもないけど話を聞いて欲しいという方向けです(お悩み相談じゃなくてもOK)

日頃のモヤモヤを吐き出してすっきりできますよ

 

おにゃくるカード占い

ゆーじんの手作りカードによる占いです

image

見た感じは癒し系ですが、ちゃんとあなたに必要なメッセージを届けてくれますよ

 

オラクルカード占い

フラクタルエネルギーアートが描かれた運命のオラクルカードによる占いです

image

不思議な絵を通してあなたの隠された気持ちや可能性が引き出されます

あなたの明るい未来にうまく役立ててください

 

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

カウンセラー活動を充実させたいあなたのためのコンサルです

新しいメニューやイベントをやりたいけどカタチに出来ない。。。という方向けの内容です

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

男性から大事に扱ってもらえて、愛してもらえるようになるための体験型セッションです

あなたも好きな男性から愛される女子になりませんか?

 

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けにいけます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image