コバの起業支援プロコース10期の3日目〜再受講〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

本日は師匠コバの起業支援プロコースの再受講に行って来ましたよおねがい

 

 

本日はお金とメニューのお話

 

 

 
お金ってどういう物なのか?
 
どうして生まれて、どんな目的で使われるのか?
 
お金って使うと無くなってしまうけど
 
その使ったお金の分豊かになっていく
 
お菓子屋さんで例えると
 
お菓子屋さんはお菓子を作るのに
 
フルーツ屋さんから仕入れたフルーツにお金を払う
 
仕入れたフルーツを使ってケーキを作ることが出来る
 
そしてその作ったケーキをフルーツ屋さんがまた買って食べてくれる
 
お金のやりとりがあるけど
 
どちらも新しく物が作れたり、美味しい物が食べられたりして幸せになる
 
どんどん色んなことが出来て豊かになっていくんですよね
 
そう考えると毎日とっても豊かに幸せに暮らしてるんですよね〜おねがい
 
 
そして、メニューや金額設定のお話
 
他の大手企業とかのメニューの考え方、出し方から
 
カウンセラー…個人事業をやっている人はどんな風にメニューを考えて金額設定して勝負するか?というお話もありましたよ
 
ちなみにゆーじんの現在提供中のメニューはこの起業支援を受けての物になっております!真顔キリッ
 
 
そしてぐりちゃん「人の集まるイベントの作り方講座」がありました!ラブ
 

 

※今日は途中でハーフアップにしてて可愛かったラブ(ゆーじんはポニテとかハーフアップ大好きラブパー知らんがな)

 

 

カウンセラーって目に見える物を売ってるわけではないから

 

それをいかに読者の方にイメージして買いたいと思ってもらえるか?

 

イベントのタイトルの考え方や

 

人が集まる告知のコツをふんだんに教えてくれます!

 

ぐりちゃんのこれまでやってきたことや力を入れている部分が聞けるとってもためになる講座なのです!おねがいマジで

 

 
ぐりちゃんのお話を聞いてまた色々見直そうと思いました!(既に微妙に変えているものもあります笑)
 
そんなお話の中
 
ぐりちゃんが「コバの〇〇って素敵だよね〜」って言うと。。。

 

 

 

 

コバが

 

「え!?俺今ディスられてる!?くうぅぅぅぅぅ泣」と頭を抱えておりました笑

 

 
いつもの逆ですね爆
 
貴重なシーンが見れました爆  笑
 
 
 
今日はマスターコースで同期だったsparkちゃんが一緒に写真撮ってくれましたおねがい

 

 

 
sparkちゃん「あ、ゆーじん、せっかくだから一緒に写真撮ろう!」
 
ゆーじん「うん、ありが。。。え、今もう撮ってるの?!
 
ちょっ、何枚撮ってるの!?」

 

 

 
自然体な写真が出来上がってました真顔
 
 
 
この起業支援で同期だったトットちゃんも撮ってくれました!わーいおねがい

 

 

 
ゆーじんは怒ってるんじゃなくてキメ顔です、多分真顔パーおい
 
ゆーじんはトットちゃんのブログにときめきを頂いておりますラブ
 
帰り道一緒だったので熱く恋話をして帰りましたデレデレ
 
それはまた別の記事に書きたいと思います
 
 
そしてコバとのツーショットも撮りました!
 
コバが「ゆーじんはもうコバとは写真撮ってくれないの?」と言ってくれたので。。。笑

 

 

 

 

まだまだ尊敬してる人とか前にすると緊張しちゃって固まっちゃうんですよね〜滝汗HAHAHA

 

そしてシャイボーイが手伝って「写真撮ってください」って恥ずかしくて言えないのです。。。こんなこと書いててまた恥ずいですが(//∇//;(たまに頑張って言うけども笑)

 

 

コバが最後に「頑張ってね、応援してるからね」言ってくれてとっても励みになりました!ありがとうございますえーん

 

 

こうして起業支援に来ると尊敬してる人や、同業者で頑張ってる仲間に刺激をもらえたり、元気をもらえて本当にありがたい場所だな〜って思います照れ

 

ゆーじんももっと活躍して行きたいなって思いました!

 

コバの起業支援おすすめですよ〜おねがい

 

 

 

image

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/21(火)残席5

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/31(金)

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜埼玉秩父編〜2/21(金)1/24(金)17時募集開始

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

image

提供中のメニュー一覧

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

一度受けるだけで愛され女子になってしまう恋愛継続カウンセリング【女性限定】

心屋リセットカウンセリングをベースにカウンセリングを行います

グルグルしたまま言いたいことがまとまらないままでも大丈夫です

話している内にまとめていきますのでご安心してお越しください

 

りすにんぐゆーじん

カウンセリングを受けるほどでもないけど話を聞いて欲しいという方向けです(お悩み相談じゃなくてもOK)

日頃のモヤモヤを吐き出してすっきりできますよ

 

おにゃくるカード占い

ゆーじんの手作りカードによる占いです

image

見た感じは癒し系ですが、ちゃんとあなたに必要なメッセージを届けてくれますよ

 

オラクルカード占い

フラクタルエネルギーアートが描かれた運命のオラクルカードによる占いです

image

不思議な絵を通してあなたの隠された気持ちや可能性が引き出されます

あなたの明るい未来にうまく役立ててください

 

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

カウンセラー活動を充実させたいあなたのためのコンサルです

新しいメニューやイベントをやりたいけどカタチに出来ない。。。という方向けの内容です

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

男性から大事に扱ってもらえて、愛してもらえるようになるための体験型セッションです

あなたも好きな男性から愛される女子になりませんか?

 

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けにいけます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image