ノロけ話と恋バナ〜恋愛を楽しもう〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

昨日起業支援が終わった後にトットちゃんと一緒に帰りましてimage

 

 

そのトットちゃんのこちらの記事は重要記事ですのでぜひ読んで見てくださいねウインク 

 

それでですね、トットちゃんと帰り道に恋バナで熱く語りましたデレデレ

 

 

主にトットちゃんの彼氏さんとのお話だったんですが

 

 

惚気話もたくさん含まれていまして笑

 

 

その惚気ている時がですね。。。

 

 

 

もう。。。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ幸せそうなわけですよ!くぅぅぅぅぅ!おねがいパーええやん

 

 

ゆーじんは昔は人のノロケ話ほど恨めしいことはなかったんですがね爆

 

 

今のゆーじんは人のノロケ話聞くのめっちゃ好きなんですよね〜デレデレ

 

だってめっちゃキュンキュンして幸せな気分になりますからね〜デレデレ

 

独り身のゆーじんとしては羨ましくてしょうがないんですけども笑

 

話ししてくれるトットちゃんが幸せそうだからキュンキュンしちゃいましたよ、ええデレデレパーにやけ過ぎやろ

 

次はおれだおれだおれだおれだ!って感じですね、ええ真顔パー落ち着け

 

 

それで聞いてる方もキュンキュンしてくるんですけど

 

惚気てる本人にとってもめっちゃいいんですよ!

 

 

何が良いかってノロけることによって好きな人の好きな部分を再確認できたり

 

また新しい好きな部分に気づけたりするんです

 

いや〜、いいですね〜いいですね〜

 

ノロけっていいですね〜デレデレパーおい

 

 

そしてゆーじんの片想いの話もしまして。。。

 

自分の恋愛に対する苦手意識の強さと自信の無さに悶絶しましたよねガーン苦笑

 

そこでトットちゃんがこんなことを言ってくれました

 

「女性は「好き」って言われたら相手がどんな人でも嬉しいはずだよ

 

その「好き」って言われた分だけ女性は可愛くなったり、綺麗になったりするんだよ

 

だから「好き」って伝えた彼女はきっと更に可愛くなってるはずだよ

 

男性も人を好きになったり、好きって言われただけカッコよくなってるはずだよ

 

恋しただけカッコよくなっちゃえ

 

もう自分はカッコいいって決めちゃえばいいんだよ

 

片想いも楽しんじゃえばいいじゃん」

 

なんか自分が今まで「好き」って好きな人に伝えたことで相手を苦しめてしまったんじゃないかな?とか色々考えてしまっている罪悪感を感じてた自分に気づいて(おいおい)

 

 

トットちゃんがそんな風に言ってくれたことで許された感じがして「好き」って気持ちを伝えて良かったんだなって心がじわって温かくなりました笑い泣きトットちゃんカッコよかったっす

 

 

カッコいいもまだ受け入れられてないんだなあ。。。ヤバい、コバに怒られる滝汗

 

 

 

その理論で行くとトットちゃんはどんどん可愛くなってるからめっちゃ愛されてるんだろうなって思いましたデレデレパー

 

 

もっと恋愛楽しまなあきまへんねぇ真顔パー誰だよ

 

 

焦らずに頑張っていこう、うん真顔焦ると良いことないんだよな〜、ホントマジで。。。

 

 

トットちゃんと話せて良かった〜!ありがとう!また惚気聞かせてね笑

 

image

 

みなさんも恋愛のお悩みがあったらトットちゃんに恋愛のこと相談してみてくださいね!ウインク

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/21(火)残席5

心屋塾オープンカウンセリング(Skype)1/31(金)

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会〜埼玉秩父編〜2/21(金)1/24(金)17時募集開始

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

image

提供中のメニュー一覧

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

一度受けるだけで愛され女子になってしまう恋愛継続カウンセリング【女性限定】

心屋リセットカウンセリングをベースにカウンセリングを行います

グルグルしたまま言いたいことがまとまらないままでも大丈夫です

話している内にまとめていきますのでご安心してお越しください

 

りすにんぐゆーじん

カウンセリングを受けるほどでもないけど話を聞いて欲しいという方向けです(お悩み相談じゃなくてもOK)

日頃のモヤモヤを吐き出してすっきりできますよ

 

おにゃくるカード占い

ゆーじんの手作りカードによる占いです

image

見た感じは癒し系ですが、ちゃんとあなたに必要なメッセージを届けてくれますよ

 

オラクルカード占い

フラクタルエネルギーアートが描かれた運命のオラクルカードによる占いです

image

不思議な絵を通してあなたの隠された気持ちや可能性が引き出されます

あなたの明るい未来にうまく役立ててください

 

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

カウンセラー活動を充実させたいあなたのためのコンサルです

新しいメニューやイベントをやりたいけどカタチに出来ない。。。という方向けの内容です

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

男性から大事に扱ってもらえて、愛してもらえるようになるための体験型セッションです

あなたも好きな男性から愛される女子になりませんか?

 

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けにいけます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

 

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image