コバのプロマス6期4日目〜再受講・恋愛編〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです
 
 
 
本日は昨日に引き続きプロマス4日目でした
 
image

 
本日の内容は恋愛について
 
 
今日は男性がゆーじんしかいなかったために事あるごとに確認されましたよ、ええ真顔
 
 
アシスタントの みぃこさんがわかりやすいレポを書いてくれてるので見てみてくださいね!ウインク
 

ゆーじんの口からは正直言って言いづらいので…笑い泣き
 
 
でも女性が男性に気づかって色々説明してくれるのは逆にわかりづらいのは確かだと言っておきます
 
 
わかりづらいと言うよりも
 
 
男性にとって女性の優しさは自分の出来なさを指摘されて、バカにされて、滅多打ち食らってるような感じですかね…
 
 
会心の一撃を放っているようなものなんですよね笑い泣き
 
 
だから相手の方に丁寧に説明したりしなくても良くて
 
 
あなたの要望をシンプルに伝えるだけでいいです
 
 
その方がいいです、ええ真顔
 
 
 
それからちょっと前にゆーじんがブログで書いたデートの食事でお金を出した方がいいかどうか問題について(女性向け)と同じお話も出て来ました
 
image
 
その辺のお話はぐりちゃんのブログにしっかりと対処法が書いてあるのでちゃんと読むように真顔

 
あとはですね、どうでもいい男性にとる態度と、本命の男性にとる態度をひっくり変えることです
 
 
本命の男性には色々と気をつかって言いたいこと言えなくて、ずうずうしいことが言えないけど
 
 
他のどうでもいい男性には言いたいこととか、ずうずうしいことを言える
 
 
そして弱音吐いてみたり、相談してみたり
 
 
すると何故か好きでもない相手から好かれてしまう
 
 
…不思議ですよね〜真顔👋🏻おい
 
 
これ実は、最初の方に書いた男性に気をつかって色々説明するのと同じようなことです
 
 
気を使わずに色々ズケズケ言ったり、やっていることが案外男性から愛される秘訣なんですよ
 
 
頼られてる気がしたり
 
守ってあげたいって気持ちが湧いてきたりと
 
自分が必要とされてる気がしてくるんですね
 
つまり、少年漫画のヒーローになれるような機会が巡ってくるような感覚に近いのかもしれません
 
 
だから怖いかもしれないですけど、どうでもいい人から好かれてしまう方は
 
 
どうでもいい人と意中の相手への態度を反転させてみてくださいね
 
 
きっと今までと変わってくると思いますよウインク
 
 
そんな感じで本日女性陣のみなさんの反応のアップダウンがとっても激しかったですね笑
 
 
そんな中で男性のことをケチョンケチョンに話しているのを聞いているのはとっても心が痛かったですが爆
 
 
コバが言っていたくらいでちょうどいいと思いますよ〜笑
 
 
がんばってくださいねウインク
 

 

 

 

そして講義が終わった後は打ち上げでした!おねがい

 

 

 
今日もコバにたくさん美味しい食べ物をご馳走になりました!いつもありがとうございます!おねがい
 

 

何これすぎょいキョロキョロ

 

 

 

来月は宿題も出てます。。。どうなるか楽しみですねグラサン

 

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

提供中のメニュー一覧

心屋リセットカウンセリング

継続カウンセリングサポート(4ヶ月)

一度受けるだけで愛され女子になってしまう恋愛継続カウンセリング【女性限定】

心屋リセットカウンセリングをベースにカウンセリングを行います

 

りすにんぐゆーじん

カウンセリングを受けるほどでもないけど話を聞いて欲しいという方向けです(悩み相談じゃなくてもOK)

 

おにゃくるカード占い

ゆーじんの手作りカードによる占い

 

オラクルカード占い

フラクタルエネルギーアートが描かれた運命のオラクルカードによる占い

 

カウンセラー活動を充実させて更に活躍するための起業コンサル

カウンセラー活動を充実させたいあなたのためのコンサルです

 

一度受けるだけで愛され女子になってしまう体験型セッション【女性限定】

男性から大事に扱ってもらえて、愛してもらえるようになるための体験型セッションです

 

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image