ゆーじんのオリジナルカード「おにゃくるカード占い」始めます | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、スピリチュアルカウンセラーのゆーじんです(たまに言ってみる笑)
 
 
 
最近少しずつ情報を出していたゆーじんのオリジナルカード「おにゃくるカード占い」を始めます
 
 
image
 
何故カードを作るのに至ったのかと言うと
 
 
ゆーじんは小さい頃絵を描くのが好きでした
 
 
妄想したものを描くのが嬉しかったんでしょうね
 
 
小学生の頃は一時期イラストクラブなんていうのに入ってたり
 
 
イラストクラブと言っても本格的ではなくてただ好きなものをそれぞれ描くみたいなゆるい感じでした
 
 
それからは絵を描く機会も無くなっていたんですが
 
 
昨年から絵を描く機会が出来るようになってお絵かきイベントをやることになったので
 
 
「絵が下手でも大丈夫です」というメッセージを込めて、ねこを描いた絵をブログに載せたら「上手いじゃん!逆にハードル上げてるよ!笑」なんて言って頂いて調子に乗ってしまいました真顔パー単純か
 
 
それからゆーじんのブログで人をにゃんこ化したイラストを描いたらまた好評でマスターコースの同期を中心に にゃんこ化していきました
 
 

ブログでもいくつか使用しております(完全にネタで使用しておりますがね笑)

何が問題なんだい?

ありがちな風景

あのにゃんこが登場
わたし愛されてないんですぅ

 
 
そんな風に描いていたらたくさんの要望を頂いて、まさかのLINEスタンプで販売したり(販売中)、にゃんこ化がメニューにもなりました(こちらのメニューは終了しております)

 
それからはまた描かなくなっていたんです
 
 
少ししてスピリチュアル漫画家の野崎ふみこさんの「金脈愛脈オーラカウンセリング」を受け
 


この時に「ゆーじんはスピリチュアルカウンセラーだね」とか「絵が描けてカード使ってるなら、ゆーじんのオリジナルカードを自分で作ってメニュー化したらいいよ」と言って頂きまして
 
 
「えー!おれってスピ系なんですか!?って自分のオリジナルカード作るんですか!?ガーン滝汗ポーン」って驚きばっかりで色々な感情が渦巻いてたんですが
 
 
そこから素直に作り始めました真顔パー単純か
 
 
色々と考えて、とにかくやってみました
 
 
途中で何度も挫けそうになりましたが丹精込めて作って、ようやくカタチになりました笑い泣き
 

 

全部完成してない段階でも何度か使用してみましたが、結構いい感じに出来たんじゃないかなって思ってます
 
 
先日もまだメニュー化していない段階でご要望を頂いて、セッションしました!ご感想も頂いてます
image
 
image
 
その時の様子はこちら

 

色々な方のおかげで出来た過去のゆーじんからはまったく想像も出来なかったメニューです

 

 

ぜひ受けてみてくださいね

 

 

【料金】

30分12,000円

60分22,000円

90分32,000円

120分42,000円

 

 

本日と明日は東京五反田駅付近にて対面セッション可能です

1枠だけです

12/15(日)11:00〜

 

お申し込みはこちらのURLから可能です

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

 

 

 

 

 

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

提供中のメニュー一覧

カウンセリング/りすにんぐゆーじん/オラクルカード占い/恋愛セッション/起業コンサル等

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image