第2回「心のブレーキをはずすお絵描きイベント」を開催しました | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーのゆーじんです



昨日は第2回「心のブレーキをはずすお絵描きイベント」を開催しました❗️


今回は東京タワーを描きに行きました〜❗️




太陽の陽射しが強いです…溶けそうでした滝汗(暑さに滅法弱いやつ)


室内で描くことにして正解でしたね滝汗(無謀なる挑戦者)


今回はマスターコース同期のルビーちゃんと妹のあかねさんが一緒に遊びに来てくれました❗️おねがい




みんなで東京タワーに向かいつつ




それぞれ東京タワーを撮影しつつ




東京タワーへ




そしてタワー内へ



まずはLisa先生のお手本から




そして描き始めました


ここ最近の話やマスターコース同期の話だったり


ルビーちゃんや みにの暴露話だったり


あかねさんがちょこちょこ良い事言ってくれたり(笑)


わちゃわちゃしながら描いていきました




ちなみにゆーじんは描くペースが遅くて皆さんみたいには描けませんでした…みんな早い❗️ガーン


楽しくなって左上の植物に時間をかけ過ぎた(笑)


肝心の東京タワーを残り40分くらいで急ピッチで描いたので本人的には雑な仕上がりに…チーン
(ちなみに上の写真を見ながら描いてました)



描き終わったあと…


展望台に行きました



下を眺めつつあそこにあれがある❗️コレがある❗️

でも高いの恐い❗️

みたいな感じで盛り上がっている中…


何やら怪しいハイテンションな方が絡んで来ましたポーン(笑)



本人曰く東京タワーのマスコットキャラクターの実写版で公認されてるそうです(笑)


このテンションで10年やってるなんてすごい…キョロキョロ


頼んでもいないのに色々説明してくれたり、案内してくれたりしました真顔👋🏻言い方


とにかく親切なんですが、キャラが濃すぎて面白かったです(笑)


お兄さんと別れた後


カフェしに行きました




ちなみにゆーじんはこの抹茶パフェよりもちょっと大きいくらいだと思っていて頼んだ


「東京タワーパフェ」












…でかっ❗️ポーン




デカすぎで女性陣は爆笑


ウケ狙いのつもりではなかったのですがネ…チーン(笑)





…そこからは色々なお話をしました真顔


まあ姉妹同士ですからね


姉妹トークが飛び交っておりましたよ


姉のあるある話


妹のあるある話


どちらもそれぞれ思うところや苦労しているところはあるものです


ゆーじんも妹がいるのでうんうんと聞いておりました真顔


お互いの苦労や想いを話したら分かり合えたりするんだなあと思いました


話の流れで「ゆーじんは変わらないね〜」なんて言われて

ゆーじんのことを少しお話したのです


最近昔のことをあんまり思い出せなくなってきているのです(ぇ


記憶がザルになってきていて当時一緒にいた人に話を聞くと思い出したりするかもしれませんが…


良い思い出楽しい思い出は薄くなっていて


嫌な思い出苦しかった思い出も思い出せるけど


今のゆーじんからすると他人事のような感覚になっているのです

ここまで話したらドン引きされてました(笑)


多重人格なんじゃないの⁉️とか言われました


まあ確かにテレビでドラマを観ているような感覚だったので


その時その時でそれぞれその場にあった役を演じているところがあったようです


それは誰でも何かしら演じているところはあると思うのでゆーじんはそれがちょっと強めだったのかもしれません


それでもブレない、変わらない、安定感がある


と言われる謎真顔(笑)


…また長くなりそうなのでまた機会があればブログで書きます


何はともあれ楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので


東京タワーを降りてみんなで描いた絵を構えて撮りました



ゆーじんの絵の空白の多さよ…笑い泣き


また続きを描いてみたいと思います(笑)


同期とはいえ実は緊張していたのですが(笑)最後はみんな打ち解けた感じで良かったです


このイベントはみんなで一緒に絵を描いてみることでいろいろな心の動きがあるので楽しいです照れ


参加してくれた方にしかわからない空気感だと思うので是非遊びに来てほしいな〜と思いますウインク


遊びに来てくれた ルビーちゃんと あかねさんありがとうございました❗️(>_<)






皆さまのご参加もお待ちしてますよ〜⤴︎ウインク




次回開催予定

8/24(金)18:00〜21:00 東京 10名 9名
9/28(金) 東京
10/28(日) 東京




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」