初、オープンカウンセリングに行きます | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーのゆーじんです



マスターコースを卒業してから


オープンカウンセリングに行ってみよう行ってみよう


と思いつつ中々一歩踏み出せなかったのですが


今回東京に行って同期とお話した時にとにかく行くだけ行こうって気持ちになったので


認定講師の のぞみんさんのオープンカウンセリング8/7(火)の回に参加させて頂くことにしました




ブログを拝見してはいても実際にお会いしたことが無いですし


いきなりお願い事するなんて畏れ多いなあ…


自分大丈夫なんだろうか…ハカハカ滝汗


…まあ自分が思っているよりか大丈夫だと思うんですがね


こわいものはこわいのです滝汗(笑)


それでも行くと決めたので頑張って(笑)行きますよ〜⤴︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



実はゆーじんはオープンカウンセリングに行くのは初めてで他の人の話をお話を聞いたり、開催しましたっていうブログをみていると


似たような悩みの方がいたり


悩みの解答で流れ弾に当たったり


それで聞いているだけで悩みが解決してしまったり


なんかよくわからない不思議な場面があったりするそうですねキョロキョロ


きっと見たり聞いたりしているだけではわからない何かが「ある」んですねキョロキョロ


こわい気持ちはありますが(笑)


楽しみでもあります



もしゆーじんみたいに行ってみたいけど、どうしようと迷っている方がいましたら


8/7(火)にご都合が合うようでしたら是非来てみてくださいウインク



何よりゆーじんが安心します照れ👋🏻自分がかい




心屋のオープンカウンセリングとはなんぞや?と言う方は下のURLをご覧下さい



のぞみんさんのオープンカウンセリングは下のURLからお申し込みできます
8/7 以外にもたくさんやられているのでそちらも要チェックですウインク