デートの食事でお金を出した方がいいかどうか問題について(女性向け) | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

 

デートの食事でお金を出した方がいいかどうか問題について(女性向けです)ですが

 

 

 

 

 

 

もう全部出してもらってください

 

 

 

 

もうおごってもらってください

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

おわり真顔パーおい

 

 

 



 

 

え?ダメ?キョロキョロ

 

 

しょうがないな〜真顔パーおい

 

 

あんまりよく知らない相手だったとしてもお金を出してもらうのが申し訳ないとか思わなくてもいいです

 

 

相手の方があなたを誘ってきてくれたのだとしたら尚更です

 

 

そしてお会計の時にお財布を出そうとしたり、いくらか聞く必要もありません!真顔キリッ

 

 

もう「この私と食事出来たんだから光栄でしょ?」くらいの気持ちでいてください笑

 

 

「そんなの無理〜!えーん」って言うかもしれませんが

 

 

本当は払って欲しいんですよね?そういう男性が好きなんですよね?真顔

 

 

だったらもう始めから素直に払ってもらいましょう口笛

 

 

「お金払ってくれたら嬉しいな〜❤️デレデレ」って言ってみましょう

 

 

ハードルが高ければお財布からお札を抜いておいてください笑

 

 

どういうことかと言うと

 

 

変に気を使われると『バカにされてるんじゃないかな?』とか『稼げない人だと思われてるんじゃ?』と相手の方に思わせてしまう可能性があるのです

 

 

そこまでは考えてないかもしれませんが

 

 

何となくそう感じ取って『はぁっ!?プンプン』って思ってるかもしれません

 

 

なので相手の方の懐の広さに甘えてしまいましょうウインク

 

 

払ってくれたら「ありがとう❤️」って言いましょう

 

 

語尾にハートをつけるのがポイントですデレデレパー

 

 

そこで嫌そうな感じを出されたらきっとそこまでの関係でしょう

 

 

あなたがどうしてもその人がいいと言うなら話は別ですがね真顔パーおい

 

 

でも、払って欲しいなら「あんな風に払ってくれる人カッコいいと思う」とかさりげなく相手に言ってみて

 

 

それをやってくれたらきっとその相手の方はあなたを大事にしてくれる人だと思いますけどねおねがい

 

 

あと、プライドが邪魔して言えないという方!

 

 

あなたはとっても素敵な方です!

 

 

だから「負け」も何もありません!

 

 

仮に「負け」たとしてもあなたの素晴らしさはまったく揺るぎません

 

 

さっさと自分の魅力を認めてください

 

 

あなたのそのすんばらしい魅力に素直に負けてあげてください!

 

 

以上真顔パーおい

 

 

「それが出来たら苦労しないよ!えーん」と言う方にはこちらのメニューがおすすめです真顔どーん


なかなか怖くて言えないことでも練習出来ますよ!おねがい

 

「でもただの練習でしょ?どうせセッションだからやってくれるんでしょ?えー

 

そういう方ほどぜひ受けてみてくださいねグラサン

 

 


 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

提供中のメニュー一覧

カウンセリング/りすにんぐゆーじん/オラクルカード占い/恋愛セッション/起業コンサル等

11/11〜12/11の間一部のメニューで起業1周年記念キャンペーンやってます

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image