”本田晃一さんの講演会に行って来ました!” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

というわけで本田晃一さんの講演会に参加して来ました

 

 

今回は真面目にレポしますよ真顔パーおい

 

 

講演会は参加者さんの質問に本田さんが答えるというのが多かったのです

 

 

質問は個人的な情報も入ってくるので詳しくは書きませんが

 

 

ゆーじん的に多いなって思ったのは

 

 

人はそれぞれ謎の縛りプレイをしていて

 

 

そのルールに従って行動している

 

 

1人だとその謎の縛りプレイに中々気づくことができない

 

 

だからその縛りに沿って行動していくと

 

 

いろんなことに制限がかかっていく

 

 

どんどん不自由になていく

 

 

その制限をかけた状態で不自由な状態で頑張ってもがくから

 

 

どんどんどんどん自分の首を絞めて苦しくなる

 

 

もしくは本当は色々出来ているのに自分が出来ていないことにしていてわざわざ沼に入るという場合もある

 

 

じゃあそこから抜け出すにはどうしたらいいの?

 

 

っていうと人に自分のルールを話ししてみること

 

 

その話す人は自分が会ってみたいと思う人や自分の憧れの人に話ししてみるのがいいらしいです

 

 

自分が会ってみたいと思う人、憧れの人はあなたにとっては理想的なことをしているはずです

 

 

だからその人とお話をしてみることで自分の謎のルールを浮き彫りにすることができる

 

 

そしてその謎ルールを笑ってもらえたり、自分が笑えたら手放すことが出来る

 

 

 

つまり自分の謎ルールを笑って手放すことで

 

 

 

自分のことをちゃんと知れて向き合えたってことなんですね

 

 

 

想いが成仏する

 

 

 

言えば癒える

 

 

 

ゆーじんはあなたのその謎ルールを浮き彫りにして、笑いに変えて、成仏させて、癒すお手伝いをしてます

様々な角度からアプローチしてるのであなたに合うものを選んで会いに来てくれたらとっても嬉しいです照れ

りすにんぐゆーじん

ゆーじんの心屋流個別カウンセリング

オラクルカードリーディングセッション

弱音を吐いてみましょう会 in 東京5/26(日)

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 in 静岡 6/7(金)

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP6/16(日)

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 in 東京 6/19(水)

ゆるゆる相談室 in 東京6/22(土)

 

 

〜おまけ〜

 

今回質問の中で「私もこうちゃんと一緒にステージに立ってみたい」という方がいて

 

 

本田さんが「じゃあステージに立ってみたい方は来てください」

 

 

と言うことだったので思い切って出しゃばってみました!ニヤリ

 

 

 
1人だったら緊張で死にそうなところですがこんだけいたらへっちゃらでした爆
 
さて、ゆーじんはどこにいるでしょう?笑
 
ちなみにこのステージに上がった際にコバの起業支援で同期だった志音ちゃんがゆーじんを発見してくれて休憩の時に声をかけてくれました!ありがとう!嬉しかったです!照れ
 
講演会が終わった後に本田さんのサイン本を頂いてツーショットも撮って頂きました!おねがい
 
 
せっかくのチャンスだったのに緊張していて、どのタイミングで撮られたかよくわからず完全に真顔で棒立ち状態でした真顔パーおい
 
 
 

 

とにかくお礼と楽しかったことくらいしか言えませんでしたが

 

 

楽しかったって感想が言えただけでも一歩成長できました笑(いつもこういう時お礼くらいしか言えなかったので)

 

 

 

本日のカードは 育む宇宙

 

 

 

あなたは決して1人ではありません

 

あなたはいつも支えられ、大事にされています

 

今日は休息しましょう

 

あなたが愛する、信頼する人に心をなぐさめ、傷を癒し、優しく愛情深く、歩むべき道に導いてもらいましょう

 

=============================

 

こちらのお申し込みフォームが出来ましたので受付を開始します!お申し込み頂いてます!


 

現在提供中のセッションメニュー等※完全予約制

ゆーじんの心屋流個別カウンセリング

オンライン(SkypeかZoomにて対面か電話)でも対応しています

継続カウンセリングサポート(4ヶ月間)

カウンセリング(対面orオンライン)とメールやLINEで4ヶ月間あなたをサポート致します

りすにんぐゆーじんNEW

オンライン(SkypeかZoomにて対面か電話)でも対応しています

オラクルカードリーディングセッションNEW

運命のオラクルカードを使用したカードリーディングセッションです

image

上4つのメニューのどれかにすぐにお申し込みされる方はこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

 

愛され女子になるための体験型カウンセリング【女性限定】

詳細とお申し込みはこちら⬇︎

https://ameblo.jp/v-max-meteorgalaxy/entry-12405089355.html

ゆーじんのスケジュール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ発売中売れてます!

image

 

ゆーじんのイベントや講座等

弱音を吐いてみましょう会 in 東京5/26(日)11:00〜13:00残席4

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 in 静岡 6/7(金)11:30〜16:00残席3

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP6/16(日)13:00〜17:00【残席3

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 in 東京 6/19(水)13:30〜15:30満席御礼

ゆるゆる相談室 in 東京6/22(土)13:00〜17:00

 
ゆーじんのパーソナルプロフィール

ゆーじんがルビーちゃんのラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@やってます

今なら無料でお悩みをご相談可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」