本田晃一さんの講演会に行って来ました! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 


本日は東京に来ましたよ



あ、また写真多めです。かなり多めです真顔(ぇ



最近移動に高速バスを使用してるんですがなかなかどうしてしんどいですね、体力的に…滝汗



途中でハートが包まれているかのような雲や





亀みたいな雲が🐢






良い天気で


 



実に暑い真顔👋🏻おい



本日はこの方の講演会(?)に参加して来ましたおねがい








本田晃一さんです



一度は生で見てみたかったんですよねおねがい



今回は怒られるかもしれないけど、ふざけた内容にレポを書きますね?真顔👋🏻おい



そしてお花がたくさん…ん?キョロキョロ




……真顔




……真顔




すごい遊びですね、ぼくにはとてもマネ出来ない真顔👋🏻おい




というわけで本田さんのピアノの伴奏から始まりました




冒頭にちょっとだけやってくれました


そしてどういう人がうまくいってるのかを色々と教えてくれましたよおねがい




ブログとか本でもおっしゃってるんですけど


自分の手の内を明かして人に教えたり


人を助けたりしていると


自分が危機に陥りにくい


自分も助けてもらえる存在になる


結果みんな幸せになっていくんですね


質問コーナーがありまして色々良いお話を聞けましたおねがい


そして休憩時間になってお手洗いに行くと…





かずぅさんに発見されました真顔👋🏻おい



いや、この間向江さんと、ともぴさんの前者後者お茶会で出会った方お2人と起業支援で同期だった方にも発見されました真顔👋🏻別にいいじゃん

※名前出していいかわからないので控えております



休憩が終わると質問コーナーの時に散々名前が出ていた呼び出しを受けて立たされているナリ心理学のナリさんと椎原さんが登場してくれました!おねがい




写真撮ってる位置が変わってるのは両隣の人が靴脱いで靴下でいるのが嫌すぎて移動しました真顔(ぇ




そして仁さんも登場してくれました!キョロキョロ




すごい面々が集まりましたおねがい




豪華メンバーで話してくれたことはとんでもなくしょーもない面白いありがたいお話でした爆笑




「急遽ステージに上がると決めて出て来たわいいけど特に話すことがない」とみなさんで誰が話するかなすりつけ合ってます相談しています




結局仁さんが「本田さんがめっちゃ面白い話してくれるからみんなで聞こう!」ということでこんな図になってます爆笑

こんな自由な講演会見たことない笑




椎原さんがオチビッタのお迎えに行かなきゃいけないということで宣伝してお帰りになりました真顔(ぇ




今日と同じ会場で講演会をするそうで奇跡的に会場を取れたそうです


行ってみたいな〜おねがい


椎原さんが抜けて仁さんも「明日新潟でライブやるから早く帰って寝る!」ということで抜けて行きました




と思ったら帰って来ました爆笑





そしてナリさんがお話し始めたんですけど「いや、特に話すことないんですよね」という話で終わりました真顔(ぇ




そして本田さんが「仁さんに質問したい人!」ということで質問に答えていらっしゃいました




まさかここで仁さんの一問一答を見られるとは!おねがい


その後ろでは自由な方達がとても真剣に聞いております




マジ自由だな〜キョロキョロ



と、大分ふざけた感じで書いてますけど質問には本田さんも仁さんも真剣に答えていましたし



ナリさんや椎原さんも色々良いお話をしてくれましたよ



なんかめっちゃお得な講演会でした!いや〜、ラッキーでしたねおねがい



もうちょっと真面目な内容はまた次のブログに書きたいと思います笑



とにかく楽しかったです!行けて良かった〜!爆笑


 

現在提供中のセッションメニュー等※完全予約制

ゆーじんの心屋流個別カウンセリング

オンライン(SkypeかZoomにて対面か電話)でも対応しています

継続カウンセリングサポート(4ヶ月間)

カウンセリング(対面orオンライン)とメールやLINEで4ヶ月間あなたをサポート致します

りすにんぐゆーじんNEW

オンライン(SkypeかZoomにて対面か電話)でも対応しています

オラクルカードリーディングセッションNEW

運命のオラクルカードを使用したカードリーディングセッションです

image

上4つのメニューにすぐにお申し込みされる方はこちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S8390560/

 

愛され女子になるための体験型カウンセリング【女性限定】

詳細とお申し込みはこちら⬇︎

https://ameblo.jp/v-max-meteorgalaxy/entry-12405089355.html

ゆーじんのスケジュール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評発売中!売れてます!

image

 

ゆーじんのイベントや講座等

弱音を吐いてみましょう会 in 東京5/26(日)11:00〜13:00残席4

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 in 静岡 6/7(金)11:30〜16:00残席3

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP6/16(日)13:00〜17:00【残席3

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 in 東京 6/19(水)13:30〜15:30満席御礼

ゆるゆる相談室 in 東京6/22(土)13:00〜17:00

 
ゆーじんのパーソナルプロフィール

ゆーじんがルビーちゃんのラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@やってます

今なら無料でお悩みをご相談可能です(お試しとしてご利用ください)

友だち追加

ID「@bph0562c」