本当はすごいあなたへ | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

ゆーじんに相談してくださる方にカウンセリングをしていくわけなんですが

 

 

image

 

 

最終的に「ゆーじんすごい!」って言われるんです

 

 

ゆーじんからしますと

 

 

別にすごいって言われたいわけじゃないんですよ

 

 

 

いや、そりゃ言われたら嬉しいんですけども

 

 

 

自分のことをすごいって思われようと思ってカウンセリングしているわけじゃないってことです

 

 

 

だからと言って「すごいって言わないでね?」って言っているわけじゃないんですよ?真顔パーおい

 

 

 

それでゆーじんのカウンセリングを「すごい!」って言ってくれる方にはいつも言ってしまうんですが

 

 

 

「ゆーじんを選んで来てくれたあなたの方がすごいです」と

 

 

 

まず見た感じ怪しげな人を勇気出して選んでくれたんですよ笑

 

image

 

そこからゆーじんを信じてくれてあなたのお悩みを打ち明けてくださる

 

 

 

それに対するゆーじんの話を真面目に聞いて受け入れようとしてくれるし

 

 

 

嘘みたいな話も信じて聞いてくれる

 

 

 

そして出した宿題も勇気を出して実践してくれる

 

 

 

だからもう一度言います

 

 

 

ゆーじんを信じてくれているあなたは本当にすごい人なんです

 

 

 

あなたはとても純粋

 

 

あなたはとても誠実

 

 

あなたはとても素直

 

 

あなたはとっても優しい

 

 

 

そしてあなたはとってもとっても愛情深い人で

 

 

 

あなたは周りの人から愛される人なんですよ

 

 

 

だから下の「」の文をつぶやいてみてね

 

 

「わたし実はとても純粋な人なんです」

 

 

「わたし実はとても誠実な人なんです」

 

 

「わたし実はとても素直な人なんです」

 

 

「わたし実はとても優しい人なんです」

 

 

「わたしって実は愛情深い人なんです」

 

 

「わたしって実は周りの人からとっても愛されてる人なんです」

 

 

どんな感じがしたでしょうか?

 

 

嬉しいかな?

 

 

ホッとしたかな?

 

 

ざわざわしたかな?

 

 

 

もうそれを隠さなくてもいいんですよ

 

 

 

どうかその素敵ですごいあなたを表に出してあげてください

 

 

 

どうかその素晴らしいあなたを周りの人にも見せてあげてくださいね

 

 

 

あなたはとっても素敵ですごい

 

 

 

本当はバレてるのに隠そうとするから今うまくいかないんです

 

 

 

もううまくやってもいいんですよ?

 

 

 

あなたは周囲の人を照らす太陽のような存在になってもいいんです

 

image

 

 

そうすることであなたが幸せになる

 

 

 

その方がみんな嬉しいし、喜ぶし、なにより幸せになれるんです

 

 

 

だから、ね

 

 

 

 

そろそろすごい自分を認めて信じてあげてくださいねウインク

 

image

 

 

 

ぜひあなたもゆーじんに会いに来てね〜、あなたのすごい素敵な魅力的な部分をお教えします

 

待ってますよウインク

現在受付中のイベントや講座等

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP4/21(日)13:00〜17:00【残席4

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会4月27日(土)11:00〜13:00【残席2

あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ5月6日(月祝) 12:45〜14:45

弱音を吐いてみましょう会 in 京都5/10(金)13:00〜15:00

弱音を吐いてみましょう会 in 東京5/26(日)11:00〜13:00

 

現在提供中のメニュー

image

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」