今日は突貫作業してました | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

今日は1日掛けて自分のイベント告知文を改良しまくってましたキリッ真顔

 

 

まだ全部じゃないんですがね口笛

 

 

先日ごーちゃんとランチに行ったんですよ

 

image

 

その際にごーちゃんがイベント告知文の書き方のコツを教えてくれたのです!ごーちゃんありがと〜!おねがい

 

 

ゆーじんも自分なりにちょいちょい手直ししてたんですよね

 

 

最近もまた書き直そうと思っていたのでまさに女神の一声、ありがたや〜デレデレ

 

 

 

というわけで早速告知文に手を加えまくりました!真顔

 

 

元々自分の告知文いじるのは好きだったので今日は調子に乗ってバカみたいにずーっとやってたんですがね

 

 

意外とエネルギーを消費してました、今更疲労が。。。チーン

 

 

 

ふぅ、ゆーじん今日もがんばったぜぃニヤニヤパー自分で言うんかぃ

 

 

 

いや、だって自分くらいは自分のがんばりを労ってあげなきゃね

 

 

 

ふふふ、自分に優しいのですよ照れ

 
 
というわけでまた読んでみてね
 
 
そしてゆーじんに会いに来てね、あなたが来てくれるの楽しみにしてるからねウインク

 




 

待ってるよ〜照れ

 

image

 

現在受付中のイベントや講座等

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP4/21(日)13:00〜17:00【残席4

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会4月27日(土)11:00〜13:00【残席2

あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ5月6日(月祝) 12:45〜14:45

弱音を吐いてみましょう会 in 京都5/10(金)13:00〜15:00

弱音を吐いてみましょう会 in 東京5/26(日)11:00〜13:00

 

現在提供中のメニュー

image

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」