お金についてのミニセッション | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです




今日はとんちゃんのお金のミニセッションを急遽受けさせて頂きましたおねがい



 

現在受付中のイベントや講座等

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング 4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP  4/21(日)13:00〜17:00【残席4

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会4月27日(土)11:00〜13:00【残席2

あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ5月6日(月祝) 12:45〜14:45

弱音を吐いてみましょう会 in 京都5/10(金)13:00〜15:00 4/2(火)17:00募集開始

弱音を吐いてみましょう会 in 東京5/26(日)11:00〜13:00 4/2(火)17:00募集開始

 

 

今日は風が強くて帽子が何度か飛ばされて




おむすびコロリのおじいさんの如く「ぎゃ〜!待ってくれ〜えーん」と帽子を追いかけることが数回ありまして




まんまと待ち合わせの時間に遅刻してしまいました、すみませんえーん👋🏻おい




もっと余裕を持って出よう…うん笑い泣き




そんなわけでダッシュで待ち合わせ場所へ




着くとそもそもお店が開いてないという…セーフでしたね真顔👋🏻おい




…冗談はさて置きお店へ





ゆーじんはがっつり食べる気になれず(ぇ



なんとなくアサイーボウルをチョイスしました、あとレモネード真顔





フルーツ美味しいよねデレデレ




ご飯を食べつつお金のセッションを受けました




ゆーじんは最近お金の減り具合が恐怖ばかりでずっとぐるぐる考えてしまっていたので今回とんちゃんのミニセッションの応募を受けてみることにしました




それでワークを受けていくと




なんとなく最近自分でワークやったり



考えたり




人に言われたことと重なる部分があったのですが




それを更に具体的にする感じでした




ゆーじんの思考はふわふわしていたんですよね




なのでちゃんと数字にしていったり諸々掘り下げていくと




自分のやるべきこと、今やれることが明確になっていく




それをまずやっていきましょうということでした




それでお金に関してのワークだったんですが




肝心のゆーじんが「物欲」があまりなく




お金に対してのブロックもあまりなかったので




「あんまり困ってないじゃん」ってなりました真顔(ぇ




いや、でも怖いもんは怖いんですよ?




でもまだ何とかなるところで踏みとどまっている





それで今回、今のゆーじんにとって1番必要なものが判明しました…





…それは










…それは









…お金ではなく














…彼女














…やはり










…やはり










…そこに辿り着くのか真顔👋🏻無駄なタメやめぇ




先日も「恋人がいればゆーじんは無敵になるよ」と言われたのが





まさかここで来るとは…





ショックですよね真顔










そ、そっちかい!キョロキョロってなりますよね





とんちゃんにもつっこまれて「おもしろーい」とめっちゃ笑われました




よくよく考えてみると以前コバの起業支援でやりたいことを探るワークがあって




それでも最終的に「家族に好きなことやってもらいたい」という「家族に貢ぐ」的なこと書いていたのを思い出しました




そういえばゆーじんは結婚して前の職場で働いてた時に




給料を奥様に全部渡してました




それで旅行とか行く時は「食べたい物食べて、欲しい物買っていいよ」とか言ってましたね真顔




まああんまり使われなかったんですけども




そんなスタンスでいて




たまたまなんでしょうが(たまたまじゃないかもしれないけど)給料も年々上げて頂けてました(社長夫妻のご厚意もありきで)




だからパートナーがいるとなんか知らんけどパワーが上がるようです




なので彼女やパートナーがいるテイでやって行くのが良いようです





…いや、本当にいれば尚良いんですがね真顔👋🏻おい





そんなわけで、とんちゃんのお金のセッションは今回ショートバージョンだったんですけど




上のリブログ先の講座はもっとやりがいがあると思いますし




自分のやりたいことや




自分の今やるべきことも明確になります




なのでお金に対するお悩みのある方は受けてみることをおすすめしますよウインク





とんちゃんありがとうございました〜照れ




ゆーじんのイベントや講座もぜひぜひ遊びに来てくださいませ、お待ちしておりますウインク




 

アシスタント情報

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します(残席1です)

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在提供中のメニュー

image

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」