急に予定が無くなった日 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

本日は予定を入れてたんですが、急遽お暇を頂いたんですよねーえー

 

 

現在受付中のイベントや講座等

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング 4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP  4/21(日)13:00〜17:00【残席4

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会4月27日(土)11:00〜13:00【残席2

あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ5月6日(月祝) 12:45〜14:45

弱音を吐いてみましょう会 in 京都5/10(金)13:00〜15:00 4/2(火)17:00募集開始

弱音を吐いてみましょう会 in 東京★5/26(日)11:00〜13:00 4/2(火)17:00募集開始

 

 

でもまあ、今はそういうのは必要ないってことなんでしょうね真顔

 

 

 

え?何の話かって?真顔

 

 

 

それはゆーじんに直接会って聞いてみてねウインクパーなんでだよ

 

 

 

そんなわけで散歩がてらお出かけしました口笛パー言わねーのか

 

 

 

 

新境地を開拓すべく行ったことない店に突撃プンプン

 

 

 

 

。。。炙りカルビ牛丼。。。だったかな?真顔パー驚異の忘却力

 

 
美味しいんですおねがい
 
 
 
美味しかったんですプンプン
 
 
 
でもね。。。ショボーン
 
 
 
ゆーじんはちゃんと焼いてある肉が好きだと確認することが出来ました真顔パーおい
 
 
 
。。。
 
 
 
ちょっと前に桜が開花したって聞いたので駿府公園へ
 
 
ちらほら撮りましたよ〜おねがい
 
 
 
 
 
 
 
綺麗だな〜♪おねがい
 
 
 
って撮ってると。。。
 
 
 
「あの〜、すいません」と声をかけられる
 
 
 
 
 
 
!?キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「写真撮って頂けますか?」
 
 
 
あ、いいですよ〜デレデレパーおい
 
 
 
ゆーじんて何故かカメラマン指定されるんですよね。。。
 
 
 
何故だ。。。
 
 
 
頼みやすそうに見えるのだろうか?
 
 
 
まあ親しみやすそうに見えるならいっか真顔パーポジティブ
 
 
 
桜開花=土日=混み合ってる
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
。。。ぬ?なんかおる真顔
 
 
 
 
 
ショッカーライダーだよね。。。多分真顔(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも色んなコスプレしてる人がたくさんいましたキョロキョロ
 
 
 
なんかイベントでもやってたんでしょうか?
 
 
 
ゆーじんがわかる範囲だとジェダイとかいましたよ
 
 
 
お祭りは来週のはずなんですがね真顔パー別にいいやん
 
 
花見に来ている人もたくさんいましたおねがい
 
 
春だなー口笛と思いつつ公園をあとにしました
 
 
 
 
ちょっと疲れたのでカフェで一休みして帰りました口笛
 
 
 
 
家に着くと雨が降って来ました
 
 
 
ラッキーですた〜おねがい
 
 
 
 
というゆーじんの平和な1日でした
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 
「ゆーじんチョイスのカフェでお茶会」募集中ですよ〜、あと2席ですおねがい

 
 

 

アシスタント情報

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します(残席1です)

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在提供中のメニュー

image

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」