”「心屋好きな人のための、ゆるっと何でも話せるお話会」開催しました♪” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

 

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

とんちゃんのお金についてのミニセッションを受けました!おすすめですおねがい

 

 

そのとんちゃんのセッションの後に

 

 

現在受付中のイベントや講座等

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング 4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP  4/21(日)13:00〜17:00【残席4

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会4月27日(土)11:00〜13:00【残席2

あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ5月6日(月祝) 12:45〜14:45

弱音を吐いてみましょう会 in 京都5/10(金)13:00〜15:00 4/2(火)17:00募集開始

弱音を吐いてみましょう会 in 東京5/26(日)11:00〜13:00 4/2(火)17:00募集開始

 

 

まーみんのお話会にも参加して来ましたよ〜おねがい

 

 

顔見知りの方が多くて、参加している人もほっこり優しい方ばかりなので落ち着きます照れ

 

 

人見知りでも心屋が好きならすぐに馴染めるようなゆるい雰囲気ですおねがい

 

 

 

心屋の話から心の話や前者後者論のことや男性性女性性のことやらいろいろなお話をしましたおねがい

 

 

 

その話の中で前者後者の話で相変わらずゆーじんは『もしかして前者なのか?』って思ってしまう時があるんですが

 

 

やっぱり後者の方が共感出来ることが多いんですよねー

 

 

 

今自分が後者であることに対してがっかりすることはないので全然構わないんですけども(ぇ

 

 

 

そして男性性女性性の話が入ってくると。。。

 

 

 

ゆーじんは女性性優位な感じでした。。。まあ女子力高い的なこと言われるのも納得ですね、ええ真顔パー納得するんかい

 

 

男性で女性性が高いって愛情深いらしいです

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

男性で女性性が高いって愛情深いらしいです真顔パー何で2回言ったんじゃ

 

 

 

 

 

だからゆーじんに愛される人は幸せにしかならないわけですよ真顔パー自分で言うのかーい

 

 

 

あとは個人的な話になりますが

 

 

 

ゆーじんは前職がお菓子屋さんだったので「パティシエだったことをもっとアピールしたらどう?」という声をたくさん頂きました

 

 

ゆーじん的には自分はパティシエというよりはそのお店の専属の製造者ってイメージなんですよね〜滝汗

 

 

でもその時の経験を活かしつつ、ゆーじんのお茶会では

 

 

ゆーじんが厳選したお店をチョイスしておりますのでそれだけでもテンション上がってしまうかと



 

あとこちらも元レーサー志望だった時の経験を活かしております

 

 

走り終わったあとはプリンのお店を見つけたので行ってみようかと目論んでおりますグラサン


 

。。。ちなみにお菓子教室とかはやりませんからね?真顔

 

 

 

やりませんよ?真顔

 

 

 

やりませんからね?真顔パーフリみたいになっとるじゃろ

 

 

 

そんな感じでゆるくお話させて頂きました照れ

 

 

 

え?ほとんどゆーじんの話しかしてないじゃないかって?

 

 

 

他の方がどんな話をしていたかは参加した方のお楽しみ♪ってことでお許しくださいませウインク

 

 

みなさん楽しい時間をありがとうございました!照れ

 

 

 

おまけ

 

二次会でゆーじんチョイスの店に行こう!おねがいってなったんです

 

 

でもめっちゃ並んでたので断念ショボーン

 

 

別のところに行きまして

 

 

たくさんおしゃべりして

 

 

解散後

 

 

ゆーじんはお腹ぺこぺこだったので

 

 

どっかでご飯食べて帰ろう。。。って思って

 

 

最初の店の前通ったらすぐに入れそうだったので入ってしまいました〜デレデレパーおい

 

 

ゆーじんが注文したのはハンバーグチーズドリア(。。。もうちょっと名前長かった気がする)です

 

 

 

とにかくチーズが美味しいーラブ

 

 

 

 

中々のボリュームで食べきれるか不安だったのですが

 

 

ギリギリ食べきることが出来ました口笛

 

 

飲み物は安定のミルクですおねがい(ぇ

 

 

ここでお茶会やって欲しいってご要望があったので6/7(金)辺りにやってみようと思いまーす

 

 

興味ある方は予定空けといて、ねウインク

 

 

 

 

アシスタント情報

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します(残席1です)

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在提供中のメニュー

image

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました!無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」