ラジオ配信解禁されました! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

先日鎌倉に行ったんですよね〜


 

現在受付中のイベントや講座等

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー 4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング 4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP  4/21(日)13:00〜17:00

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 4月27日(土) 11:00〜13:00 3/25(月)17:00から募集開始です

あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ 5月6日(月祝) 12:45〜14:45 3/26(火)17:00から募集開始です

 

 

この時に収録したラジオが2つとも解禁されました〜おねがい

 

 

どちらも無料で聴けますので聴いてみてね

 

 

ルビーちゃんの妹さん、隠れ野獣(笑)のAKANEちゃんの回

 

http://honmaru-radio.com/ruby0025/

 

 

ルビーちゃん1人でもパワフルなんですが

 

 

2人が揃うとさらにパワフルな感じです

 

 

聴いてて元気がもらえますよ⤴︎おねがい

 

 

image
 

 

そして2人の声が似ているという罠が仕掛けられています笑

 

 

今はめっちゃ仲がいい2人なんですが

 

 

姉妹の2人のそれぞれ抱えていた当時の悩みなんかも聴けます

 

 

 

 

ゆーじんも名前だけ出て来ますよ、アクシデント的な感じで真顔パーおい

 

 

 

そんな100歳まで健康美魔女を目指してエステティシャンとして活躍しているAKANEさんのラジオ聴いてみてくださいねウインク

 

http://honmaru-radio.com/ruby0025/

 

 

 

 

 

そして心屋の癒し王子のかずちゃんの回

 

http://honmaru-radio.com/ruby0026/

 

 

 

独特のかずちゃんワールドにみんなが巻き込まれてます笑

 

image

 

。。。

 

※完全に巻き込まれてます笑

 

かずちゃんはゆーじんと似てると言われますが

 

 

ゆーじんもかずちゃんのブログを読んでて『自分もこんなこと書きそうだなー』と思いながら読んでることがあります笑

 

 

かずちゃんは優しい人なんです

 

 

image

 

 

でもゆーじんに対しては何故かSっ気が発動します、それはラジオを聴いて頂ければご理解頂けるかと笑

 

 

image

 

 

ちなみにラジオ中にお話ししている秋葉原のガ◯ダムカフェに行くとこんな感じの物がありますよ〜おねがいパーまわし者か

 

image

 

ちなみにかずちゃんの回ではゆーじんもちょっぴりしゃべってますよ爆  笑

 

image

 

かずちゃんは隠し持った特技がたくさんあります

 

 

その1つが手相

 

 

ゆーじんも手相見てもらったことがあります

 

 

そんな個性的なかずちゃんのラジオも聴いてみてくださいね〜ウインク

 

http://honmaru-radio.com/ruby0026/

 

 

ちなみにゆーじんとマスターコース同期のふーみんが出演した回はこちら

 

 

http://honmaru-radio.com/ruby0018/ ふーみんの回

http://honmaru-radio.com/ruby0017/ ゆーじんの回

http://honmaru-radio.com/twinraywinwin0105/ ボーナストラック笑

 

今回一緒に応援しに来ていた

おしゃれ番長で敏腕プロデューサーのくみちゃんの回もありますよ〜

http://honmaru-radio.com/ruby0021/

 

 

 

無料で聴けるからぜひ全部聴いてね〜グラサン

 

image

 

 

アシスタント情報

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します(残席3です)

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! 無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」