コバの起業支援再受講 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

本日はコバの起業支援の再受講でお邪魔してきましたおねがい

 

現在受付中のイベントや講座等

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー 4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング 4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP  4/21(日)13:00〜17:00

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 4月27日(土) 11:00〜13:00 3/25(月)17:00から募集開始です

あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ 5月6日(月祝) 12:45〜14:45 3/26(火)17:00から募集開始です

 

 

 

ゆーじんは7期を受講してた時に

 

 

再受講してる皆さんて楽しそうにいつもしゃべってるな〜

 

 

なんて思ってたんですが、あっという間に自分も再受講側になりました…早いな〜キョロキョロ

 

 

 

そんなわけで午前中の疲労もあり真顔👋🏻おい

 

 

 

 

 

 少しぼーっとしてしまっていましたてへぺろ👋🏻気を抜きすぎじゃ

 

 

 

 

 

なんか落ち着きますよね、コバルームって…まあゆーじんは先週もいたんですけども真顔👋🏻おい

 

 

 

 

 

7期の時とはまた違う感じで進行してましたキョロキョロ

 

 

※コバがパケ死について熱く語っています

 

 

 

期によって話の進行が変わってくるようですねキョロキョロ

 

 

 

そんなわけで今回は潜在意識とか引き寄せの法則的なお話も出てきましたびっくり

 

 

 

 

 

ふとぅーは過去の経験から未来を考えていくけど

 

 

 

それじゃ今の時代ではうまくいかない

 

 

 

うまく行ってる人は未来から現在やることを決めている

 

 

 

 

ゆーじんも潜在意識だとか引き寄せのことはよくわからないんですが

 

 

 

 

最近だと確かにこの考え方で物事を考えて動く方が良い感じな気がしてます

 

 

 

 

って言うか最近会いに行く人からは大体そんな感じのメッセージを受けまくってます

 

 

 

ゆーじんの未来は明るいんだから今はそんなに頑張らなくていいよ

 

 

 

 

今はそのままお気楽にやった方がいいよ

 

 

 

 

 

 

 

最近だと特に先日鑑定して頂いたもりえみさん(今日来てたお花すごかったびっくり)

 

 

 

神社ミッションを薦めてくれてて、魔法カフェにも出展しててどんどん覚醒しているくみちゃん

 

 

 

コバからも遠回しにそんな感じのことも言われたり

 

 

 

というか前回のプロマスの帰り際に

 

 

 

コバからゆーじんにとっては耳を疑う恐ろしい一言を言われたので

 

 

 

再受講は全部顔を出してみる事にしましたおねがい👋🏻単純か

 

 

 

『最初と最後だけ出よっかな〜』とか内心思ってたんですがね、見抜かれたようですよ、ええ真顔(ぇ

 

 

 

 

でもそれも未来から見たら必要事項な気がしないでもないような気がしないんですよねー真顔👋🏻わけわからんよ

 

 

 

 

 

起業支援の話に戻りますが

 

 

 

今回受講されている方達が「ひいひい」言いながらやっているのを見て

 

 

 

前回自分が受講した時もそうだったよな〜と思いつつ

 

 

 

 

怖いながらも「ひいひい」言いながらも実践して来たから今がある

 

 

 

 

ゆーじんもまさか起業支援1日目やってた時に

 

 

 

 

数ヶ月後に自分が単独でばんばんイベント打ち出してるなんて考えても見なかったですし

 

 

 

 

人が来てくれることがあれば

 

 

 

 

来ないこともある

 

 

 

 

両方を経験することが出来た。と思ってます

 

 

 

 

 

その経験が

 

 

 

 

それまでの過程が

 

 

 

 

今の自分と

 

 

 

 

未来の自分にとっては財産になる

 

 

 

 

だから今の受講生の方は怖くてしょうがないかもしれないけど

 

 

 

 

今はとりあえずコバやアシスタントのぐりちゃんや ななちゃんや 美和子さんや たぼっしーや 楽さん達が背中を押してくれたり

 

 

image

 

 

『ダメだ』って思ってしまったとしても大丈夫だよって支えてくれる

 

 

 

一緒にやってる仲間もいますしね

 

 

 

 

 

だから今の内に「えい!やー!」とやってみるといい

 

 

 

 

数ヶ月後の自分はきっと「あの時やってて良かった」って思える日が既に来てます

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮なんて捨ててしまえ!ムキー👋しゅーぞーか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで来月も楽しみにしておりまーすおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

帰りに数名でご飯を食べに行った後

 

 

 

 

電車に揺られていて

 

 

 

 

 

電車が止まる直前に何者かが近づいて来て話しかけられました

 

 

 

 

 

内心びっくりして振り返ると

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

コバだったびっくり

 

 

image

 

 

 

アシスタント情報

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します(残席3です)

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

現在提供中のメニュー

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! 無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」