パワースポット巡り〜東京赤坂編〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

本日はコバの起業支援の再受講を受けるべく東京に来ております

 

 

 

東京は寒かですねガーン

 

 

 

 

そして雨降って来とるやないですかガーン

 

 

 

 

 

まあその辺は特に問題じゃないんですけどね真顔👋🏻なんの前置きだよ

 

 

 

 

本日もまたお告げを頂きまして(笑)

 

 

 

 

赤坂にある豊川稲荷神社へ参拝に

 

 

 

 

 

思ってたより大きな神社でしたキョロキョロ(言い方失礼かな?f^_^;)

 

 

 

大きいというか広いの方がしっくりくるかな

 

 

 

 

 

※銭洗いしときましたゼニヤニヤ👋🏻顔がゲスいんじゃ
 
 
 
なんかよくわからないけど
 
 
 
ここの神社にいるとウキウキワクワクしてきますねおねがい
 
 
 
 
なんでだろ真顔👋🏻知らんがな
 
 
 
 
 
 
せっかくなのでおみくじを…じゃらじゃら
 
 
 
 
 
じゃらじゃら…
 
 
 
 
 
 
 
じゃらじゃら…
 
 
 
 
 
 
じゃらじゃら…
 
 
 
 
 
 
 
出てこん…ショボーン
 
 
 
 
 
 
じゃらじゃら…
 
 
 
 
 
じゃらじゃら…
 
 
 
 
 
あれ?まじ出てこない滝汗
 
 
 
 
 
じゃらじゃら…
 
 
 
 
 
 
 
あ…八か
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大吉ですやんキョロキョロ👋🏻フリが長いんじゃ
 
 
 

今年は良い年で悪いことも少なくて落ちることがあってもすぐに戻るようですおねがい

 

 

焦らずにやっていけば望みは叶うとのことでした

 

 

 

 

イタイゲロー

 

 

 

 

落ち着いてマイペースを保とう滝汗

 

 

 

 

 

 

って最近思ってたりー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

言われたりーゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジバンダリー真顔👋🏻おい

 

 

 

 

という感じで1人でぶらぶら境内を散策しておりました

 

 

 

 

それで今回ここに来たのと先日もお告げを頂いて行きました

 

 
どちらも実はプロマス5期同期のくみちゃんが「行くと良いことあるよ」と言ってくれたので行ってみました照れ
 
 
そうしたら流れが変わって来ましたおねがい
 
 
 
今度くみちゃんが新しいサービスとしておすすめの神社紹介をしてくれるそうですよ〜、近々案内が出るそうなので要チェックですおねがい
 
 
 
 
 
神社参拝が終わった後にお腹空いたので
 
 
 
 
五反田に移動してまったりと食べようかなと思っていたのですが
 
 
 
 
地図を見ながら移動していると。。。
 
 
 
 
なんとなく気になる名前のカフェ?が。。。
 
 
 
 
実際に行ってみるとその横にカレー屋さんもありました
 
 
 
 
燻製カレー屋さんがありまして
 
 
 
何それ?美味しそう酔っ払い
 
 
 
 
 
というわけでつられて入ってしまいました真顔(ぇ
 
 
 
唐揚げも燻製が効いてて美味しかったです酔っ払い
 
 
 
 
それkら隣のお店に行きました
 
 
なんかめっちゃ並んでましたが、カレー食べている間に大分落ち着いて来てました笑
 
 
 
なのであんまり待たずに入れました〜、ラッキーおねがい
 
 
 
 
メニューはレアチーズケーキが人気なようで
 
 
 
うーん、ケーキか。。。(現在ゆーじんはケーキが苦手)
 
 
 
 
でも見た感じは行けそう。。。かも?
 
 
 
と思って思い切って注文してみましたおねがい
 
 
 
 
キリッ真顔パーいちごも頼んでるやん
 
 
 
まあ思った通り美味しく食べれましたよね照れ
 
 
 
 
レアチーズケーキはシンプルなんですけどボリュームのある感じで酸味が効いていてヨーグルトみたいな風味で下のビスケットとの相性も良い感じでしたおねがい
 
 
 
いちごのタルトもカスタードクリームが少なめでクッキー生地と一緒に焼いたアーモンドクリームが甘さ控えめでいちごの酸味と合ってて美味しかったですおねがい
 
 
 
そんな感じでまったりしてから五反田のコバの起業支援の再受講に向かうのであった
 
 
おわり

 

 

現在受付中のイベントや講座等

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー 4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング 4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP  4/21(日)13:00〜17:00

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 4月27日(土) 11:00〜13:00 3/25(月)17:00から募集開始です

あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ 5月6日(月祝) 12:45〜14:45 3/26(火)17:00から募集開始です

 

アシスタント情報

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します(残席3です)

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

現在提供中のメニュー

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! 無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」