”心屋認定カウンセラー✨ゆーじんが対面鑑定に来てくれたよ✨わーいヽ(*´∀`)ノ♪” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです




本日は急遽この予約がなかなか取れない占い師のもりえみさんの鑑定を受けさせて頂きましたよおねがい

 


実はコバの講座をやってる日にご挨拶に行った際にたまたま出会いまして


ゆーじんは初対面だったのですが


なんとなーく気になりまして



この方は一体何者なんだろうか?キョロキョロ


って気になっていたんですよ



その後にFacebookで繋がってブログも拝見したら「予約がなかなか取れない占い師」というパワーワードを見て




















にゃんと❗️ガーン




そんなにすごい方だったのかキョロキョロ


ってなるじゃないですか?真顔👋🏻誰に同意求めてるんじゃ


だから受けてみたいな〜…って思うじゃないですか?え?思わない?またまた〜真顔👋🏻おい


先日たまたま新規で鑑定が受けられるということで


ちょうど東京に来る予定があったもんですから


ダメ元で問い合わせてみたら



大丈夫✨ということで対面鑑定を受ける事が出来ました〜、流石ミラクルラッキーラブハリケーンですねおねがい



実際に受けてみたんですけどね



視ていただいてズバっと言って頂きまして



自分がモヤモヤしていた事が明確になったり



なんとなくバラバラに散らばっていたパズルのピースが上手く繋がっていくようなそんな感覚でとてもすっきりしましたおねがい



視て頂いた結果はこれから出て行くと思われますので、今の内にゆーじんの個人セッションとか受けておいた方がお得ですよ〜⤴︎ふっふっふ〜グラサン




肝心のもりえみさんはとっても明るくて優しくてちょっとお茶目な可愛らしい方なので


キラキラ目で見られたらヤバいですね、ええ、ヤバいです真顔👋🏻何がだ



見てくださいよ、この眩しい笑顔をラブ👋🏻惚れとるやないかい




…それに比べてゆーじんの頑張ってる感よ真顔


お話も面白くて楽しくて


お話してるだけで未来が明るくなってしまうような素敵な方でしたおねがい


楽しい時間はあっという間に終了キョロキョロ



電話ではなくて対面でお願いして良かったな〜って思いました照れ


やっぱり気になる会ってみたい人には実際に会うのがいいですねおねがい



もりえみさん本当にありがとうございました照れ



※ディズニーのおみやげめっちゃ喜んでくれましたおねがい





その素敵な もりえみさんに会えるチャンスがちょうどありますよ〜!おねがい



グループカウンセリングが受けた後にヘアセットして着物を着て写真を撮ってもらえるという素敵な企画です、みんな楽しそうおねがい


日時は

4月29日(月)昭和の日
12時00分~16時00分頃まで



LINE@で先行募集していてあと1名だけ参加出来るようです!気になる方はお早めにどうぞウインク




 

 

アシスタント情報

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します(残席3です)

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在受付中のイベントや講座等

今の人生ゆるく生きていくためのゆるゆる相談室 3/21(木祝)13:00〜17:30 近日開催

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー 4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング 4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP  4/21(日)13:00〜15:00

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! 無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」