コバのプロマス9日目〜ディズニー〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです




コバのプロマス9日目はディズニーでしたよおねがい





今日は内容は特に無く写真でプレイバック❗️口笛👋🏻手抜きか


いやいや、写真見た方が早い


論より証拠ってやつですよ真顔(ぇ


今日はノープランでとりあえず午前中に舞浜に着きました


10:50分くらいに到着予定だったのに何故か10:40頃に到着しました…何故だゲッソリ


なのでちょっとイクシピアリ?をブラブラ歩いていたのですが、ゆーじんのバッテリー残量が危なそうなのでとりあえずディズニーランドへ(ぇ



35周年てすごいですね

ゆーじんはディズニーランドのカフェ的なところで優雅に過ごす予定だったんですがね


ついつい立ち寄ってしまいました…



しかし1人で…行く?と思ったんですけど30分待ちなら行けるか〜と思って

思い切って入りました



「ふふふ、ゆーじんめ1人で入るとはいい度胸だ」(誰もそんなこと言ってません)


このコンビ好きなんですよね〜


まさかここでもカーモン、ベイビーしてるとは…真顔👋🏻おい


スターツアーズ新しくなってから何ルートかあるらしいんですよね


今回もルート違ったので新鮮でしたおねがい



乗った後にご飯を食べようと入り口付近に移動して写真撮ってたら…



のんたん と さやちゃんに発見されて連行され合流しました



今日はこんな感じのコーディネートだったのですが



みなさんには「ゆーじんだってすぐにわかった〜❗️爆笑」と今日は目印的存在になってました


そんなに目立つのかなぁ…自分じゃわかりませんねキョロキョロ


それで今日のカメラマンはコバが直々にしてくれましたよ〜⤴︎おねがい(でもこのブログではゆーじんが写ってる写真以外はゆーじんが撮影したものです😅)



最初にデカい船にみんなで乗りました〜(外観撮れず…)


多分小学生より年齢が低い時しか乗ってない気がするので新鮮な感じでしたおねがい


この修学旅行感、ワクワクしますね爆笑





それからパレード





ピノキオまで元気玉が使えるのか真顔👋🏻おい


パレード終わった後に雨が降って来たので室内のアトラクション?ショーを観にいきました


それが終わった後は奇跡的に晴れて何とかトレインへ

これもおそらく小学生よりも低い時に乗った以来だったと思うので新鮮でした口笛


その後今後の予定をコバが話してお買い物へ



ゆーじんはミッキーの手袋を手に入れた❗️




最後にみんなでエレクトリカルパレードを見ました



この時ゆーじんはアイスを食べてました真顔(ぇ




パレードそっちのけで写真撮ってたり笑




楽しい時間はあっという間に終わりましたおねがい




解散した後はそれぞれのグループで回ることに


みぃこさん と みゆ と がおちゃんでコーヒーカップに乗りまして


回し過ぎで死亡しました…特にみぃこさんとがおちゃんがチーン




その後はおみやげ買ったり花火みたりして満喫しました





いつもよりもせかせかアトラクションを回るわけでもなく、ゆったり回っていた感じでした


普段友達やパートナーや家族とかと来たらアトラクションにどんどん乗ろう❗️って感じで中々こんな風には回れないかもしれない


なのでこんなになんとなーく回るだけでも楽しめるという新しい視点で見れるという


遊びながら実体験出来るっていうのがすごいです


流石コバだな〜って思います


ありがとうございました❗️おねがい



みんなと回れて楽しかったです、ありがと〜❗️照れ




 そして明日はどんな勉強するんだろうかキョロキョロ

 

 

アシスタント情報

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します(残席3です)

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在受付中のイベントや講座等

今の人生ゆるく生きていくためのゆるゆる相談室 3/21(木祝)13:00〜17:30 近日開催

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー 4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング 4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP  4/21(日)13:00〜15:00

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! 無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」