一旦休んでみよう | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

現在受付中のイベントや講座等

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー 4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング 4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP  4/21(日)13:00〜17:00

ゆーじんチョイスのカフェでお茶会 4月27日(土) 11:00〜13:00

あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ 5月6日(月祝) 12:45〜14:45 3/26(火)17:00から募集開始です

 

 

 

 

私はいつからか走り出した

 

 

 

 

歩いているよりも走っている時の方が

 

 

 

 

 

景色が流れていく

 

 

 

 

 

風の流れを感じる

 

 

 

 

 

どこまでも行けるような気がした

 

 

 

 

 

その感覚が楽しかった

 

 

 

 

 

その自分が流れを作れるような感じがなんとも快感だったのだ

 

 

 

 

 

 

いつからかその楽しみを追い求めて

 

 

 

 

 

 

いつからかその快感をまた味わいたくて

 

 

 

 

 

走る

 

 

 

 

 

 

走って

 

 

 

 

 

走って

 

 

 

 

 

 

走って

 

 

 

 

 

 

走り続けた

 

 

 

 

 

でも気がついたら

 

 

 

 

 

いつまでも

 

 

 

 

 

 

その楽しさも

 

 

 

 

 

 

その快感も味わえることが無くなっていた

 

 

 

 

 

 

何故だろう?

 

 

 

 

 

 

私はこんなにも走っているのに

 

 

 

 

 

私は一体何のために走り続けているんだろう?

 

 

 

 

でも走らないとあの楽しい感覚にも

 

 

 

 

あの快感も味わえないのだ

 

 

 

 

だから走り続けないと。。。

 

 

 

 

 

でも一向にあの時の楽しさも快感も得ることが出来なかった

 

 

 

 

 

私は一体いつまで走らなければいけないのか

 

 

 

 

私は一体いつまで走り続けないといけないのか

 

 

 

 

 

私はいつからか走ることに疲れてしまっていた

 

 

 

 

私はいつからか走ることが苦痛になってしまっていたのだ

 

 

 

 

 

何故だろう?

 

 

 

 

 

私は一体何を間違ってしまったのだろう?

 

 

 

image

 

。。。

 

 

 

 

君は間違ってなどいない

 

 

 

君は間違ってなどいない

 

 

 

君は頑張っていた

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

君は頑張りすぎてしまっただけだ

 

 

 

 

君は走ることを求めすぎてしまったんだ

 

 

 

 

君はいつの間にか走ることを自分に義務化してしまったのさ

 

 

 

 

だから走り続けなければいけなかった

 

 

 

 

どんなに苦しくても

 

 

 

 

どんなに辛くてもね

 

 

 

 

だから君は疲れてしまっただけなんだよ

 

 

 

 

今の君に必要なのは走ることじゃない

 

 

 

 

今の君に必要なことは休息だよ

 

 

 

 

君はちゃんと休息をとるべきだ

 

 

 

 

僕たちは走り続けることなんて出来ない

 

 

 

 

ちゃんと休んで少し走ることから離れてみよう

 

 

 

 

歩いてみたり

 

 

 

座ってみたり

 

 

 

 

寝転がってみたり

 

 

 

 

一旦走ることから離れてみる時間を儲けるんだ

 

 

 

 

その内また走りたくなるさ

 

 

 

そしたら君が求めていたものがまた得られるはずだよ

 

 

image

 

。。。。

 

 

 

 

疲れてしまった時は何をどうしても良くならない

 

 

 

良くなる気がしない

 

 

 

だから一旦休みましょう

 

 

 

疲れたら休んだっていいじゃないですか

 

 

 

あなたの身体も

 

 

 

あなたの心も

 

 

 

この世に代わりになるモノなんてないんです

 

 

 

だから休んでもいいんです

 

 

 

壊れてしまう前にきちんと休息を取りましょう

 

 

 

 

今は一旦そのことを考えるのはやめて

 

 

 

ちょっと別のことをしてみましょう

 

 

 

そうしている内に良い変化が起きるかもしれませんよ?

 

 

 

 

アシスタント情報

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します(残席3です)

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! 無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」