2008年度年間収支(暫定版)
ごきげんよう!
本日は仕事納めです(〃^∇^)o彡
でも・・・
仕事無いです。
ゼロ!
0!
Zero!
Nothing !
仕事が無いのはわかってたから お休みも考えました。
でもね。昨日負けちゃったんで出勤しました(笑)
だって。
デスクに座っているだけで負債を取り返せますからね(。-∀-)ヒヒヒ
※金額はナイショ。
あっ。本日お忙しい方 こんな堕落っぷりでごめんなさいね。
普段はマジメに働いてますからねぇ~
というわけで暇を利用して収支表を完成させました!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
12/31大晦日in岐阜での打ち納めが待機してますが
岐阜では更新もままならないと思うので最終稼働を抜いての発表!
1月 \-105,000
2月 \-36,000
3月 \-6,500
4月 \-51,500
5月 \-39,000
6月 \+43,000
7月 \-1,000
8月 \-29,200
9月 \-47,600
10月 \+92,000
11月 \+15,800
12月 \-107,500
年間収支 \-272,500
ででーん!どうだ!(笑)
個人的感想は「意外に少ないじゃん」でした(*´∀`)
金銭感覚麻痺です(笑)
パチ歴は4年になるかなぁ~
収支をつけ始めたのが2年くらい前で最初はプラスだったんですよ。
去年もたしかプラス。
今年ほど負けたのは初めてですが敗北の原因はやはり
稼働日数がグンと増えたことですかね?
あとハイスペックに手を出したこと(笑)
来年はもっと立ち回りの良い稼働をめざしたいと思います!
ってあと1日 大晦日稼働が残ってます!
岐阜では一度だけ大勝ちをした以来パタッと勝てなくなりました。
そんな岐阜稼働で年間収支がプラスになったらミラクルだね(゚∀゚*)
(*´艸`)ナイナイナイ
復活の兆し
12/27(土) @地元等価E店
いよいよ年末ですねぇ~(*´▽`)
打ち納めは 相方の実家in岐阜に行く
12/31大晦日になると思います。
毎年こんな感じです(笑)
今日は時間も遅いしMAX1万勝負!
まずは「南国」にご挨拶がてら1000円。
ベルが1回揃っただけ(・ε・ )
続いて「遠山の金さん」にご挨拶。
4000円で50回しか回らないんですけどぉ~
でも回れば面白いかも( ´艸`)
そしてご機嫌伺いの「アイジャグ」
3000円でペカッ♪BB
なんとなくブドウが揃うから続行して・・・
177G RB
7G BB(単チェリ-)
42G BB
なんかちょっと久々の連じゃなぁ~い(〃艸〃)
調子に乗って200G回してヤメ。
本日2000円勝ち(笑)
今日のイベントは ちょっと信用性があったかも?
他の台見てても以前のジャグの面影が見えたわ。少しね。
勝ちはオマケ程度だけど
ジャグ復活の兆しが見えて嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛
■■ 本日の結果 投資8,000円 回収10,000 収支2,000 ■■
クリスマスの過ごし方
昨日はクリスマスってことで鍋&ケーキでした!
一人で食べましたけどナニか? (*´ -`)y-。oO
相方の帰りが遅せぇ~( ̄‥ ̄)=3
あっ!可哀そうって思った?
私ひとり鍋よくやるんですよ♪
寂しいとかそんな気持ちは とっくに無いですね。
むしろ自分の好きなテレビ見ながらビール飲んで
一人で食べる鍋は楽しい&美味しい(*´∀`)サイコー
相方は終電帰宅が当たり前なんで 普段だったら待ちません。
でも昨日はクリスマス。
一応早く帰る約束をしてるわけなんだしさぁ~
遅くなりそうな時点で連絡をするっしょ。常識として。
って愚痴は永遠に止まらなくなりそうなので
この辺でお開きとしときますか( ´∀`)オホホ
PS.本当はもうちょっと大人なケーキが買いたかったんだけど
あまりにも長蛇の列で不二家で手を打ちました。
でもコレはコレで美味しいですけどね♪
金ピカ慶次
りゅうの部屋
のりゅうさんが
慶次2の画像をアップしてくれましたぁ~(☆∀☆)
第一印象は「ゲゲッ!変な色!」って思いましたが
これが並んでオリャオリャ~♪と打ってる姿を妄想してみると・・・
案外いいかも (。-∀-)ニヤリ
ってかどんな色してたって嬉しいもんね(笑)
しかしハンドルまで金とはねぇ~
正月っぽい色だし もったいぶらないで早いとこ出して欲しいわ!
その前に軍資金調達しないとね! (*´∀`)デキネー
プレゼントを贈ってくれたみんなへ♪
クリスマスプレゼントをくれて どうもありがと♪
アメブロってプレゼントとかゲストブックとか
他のブログには無いものがあってチンプンカンプンだったけど
こうやってみんなが教えてくれて 理解出来るようになりました!
アメブロを夏から始めてもうすぐ半年。
みんな仲良くしてくれてどうもありがと(*´∀`)
負け戦が多い私を これからも見守ってください!
放置プレイ終了
皆さん Merry Christmasヽ(^∇^*)ノ
しばらくブログ放置プレイでしたね(笑)
実はサーフィンに行ってきたんですよ(*´∀`)
寒かったなぁ~
12月回収の波に乗ってきただけですケドネ・・・(T△T)
12/21(日) @隣町D店(リニューアルオーオープン)
必殺と慶次を打つもノーヒット(TωTlll)
でも回るんだよねぇ~
12/22(月) @地元等価E店
ジャグ三昧。
■■ 2日間のトータル負債 -41,000 ■■
去年はそんなに回収されてる感は無かったの。
今年はジャグを通してスゴイ感じてる!
相変わらず1000円でペカさせることは出来るのよ。
でもビックリするくらい連しないの!
あの楽しいジャグ連は何処へ?
仕事をサクッと片付けてから皆さんのところに遊びに行きますねぇ~
本当の意味
寝違えて 首が回らないうずらです(。ゝω・)ノ
ガチで痛いよぉぉ~(´A`。)
12/20(土) @地元等価E店
今日もまったりジャグります♪
首が回らなくても稼動は出来るもんですね(笑)
モミモミ・・・
ジャグジャグ・・・
モミモミ・・・
ジャグジャグ・・・
26,000円負け ( ´ー`)ヤッチマッタな
首が回らないってこういう意味ですか!
■■ 本日の結果 投資 26,000 回収0 収支-26,000 ■■
葛藤中・・・オマケ付き
飛び石連休ですねぇ~
私は有給を使って4連休です(*´∀`)エヘッ
毎日稼働するかどうかはその日まかせですが
ガセイベントに騙されないようにしたいと思います。
99%騙されると思いますけどね(。-∀-)・・・
今日はこれから会社の忘年会です。
めったに会社飲みには参加しないのですが 今回はチョットだけ顔を出すことに。
タダ酒ですから(゚∀゚ )
軽く1時間くらい顔出して帰った場合。
帰りに打っちゃうよねぇ~
ホロ酔い稼働は楽しいけど勝てない!
ってマイオカルトがあります。
絶対に打ったらアカン!
でも打ちたい!
あぁ~どうしよ。
4連休控えてるし軍資金残さないとぉ~
以上。葛藤中ブログでした。
【オマケ】
アクセス解析による「うずらの裏稼業」にたどり着いた検索ワードを載せます。
裏稼業
CR花の慶次 斬
よっしゃあ漢唄
よっしゃあ漢花
花の慶次 斬 テーマ曲
吉川晃司
うずら
・・臼・・
Pフラ 着信音
裏稼業 だるま女
ノワール
アイジャグ 立ち回り
アイジャグ 裏
ダースベーダー セグ
玉山鉄二
「吉川晃司」と「玉山鉄二」で検索した方々ごめんなさい。
ガッカリでしたね(笑)
「・・臼・・」ってなんですか?教えてください。
「だるま女」Σ(゚∀゚*)コワッ
「ノワール」ってルノアール?
ダントツで多いのが「慶次2」関連でした。
何の役にも立たなくてごめんなさいね皆さん(*´艸`)
さてと忘年会に向かいますかε=ε=(ノ^∇^)ノ
キリンと京さま
ぼやき日記です。
余談を2つほど。
お忙しい方はスルーでどうぞ♪
昨日を入れて 北斗を3回打ちましたがトータル投資1万円くらい。
打ったというより触れた程度ですね(ノ・∀・)ノ
みんなのブログ見てて「キリン柄」というのをよく目にします。
モチロン私は見たことが無いんですが
ずっと頭の中でこんな感じを想像してたんです。マジで。
↓
でも昨日打ってて違和感を感じたんですよね。
この台に本当にキリンが出てくるのか?って(-ω- ?)
調べてみたら!こういうことぉ~(笑)
↓
なるほどねぇ~
こりゃアツそうだわ(*´∀`)
といっても必殺のキリンは確確ですけどね♪
謎。解決!
あ。必殺といいえば。
必殺仕事人Ⅴの再放送見ました!
京さまが・・・ Σ(゚∀゚*)
おぼろげな記憶をはるかに超え美しすぎるぅ~
↓
男バージョン
女バージョン
仕事っぷりのカッコよさに鳥肌立ちました(ノ・∀・)ノ
惚れぼれするわぁ~
愛の証
12/16(火) @地元等価E店
朝。
会社に行く準備をしてたら
「漢祭」ってメールがマイホから来たの。
ポスターは先週から見てて「慶次」&「北斗」が
対象機種って知ってたの。
でもね。
メール読んだら「今回は1機種」で「慶次」だって言うのよ!
マジィィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
会社休みたい・・・
メッチャ休みたい・・・
すんげぇ~休みたい・・・
早退って手があるわね ( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず出勤してみて
忙しくなりそうだったら早退は断念しましょ。
3時間後・・・。
早退しちゃった(笑)
慶次への愛を証明するためです!( ̄^ ̄)キッパリ
ホール到着(*´∀`)
慶次ぃ~
久しぶりに遊ぼうよぉ~
Σ(・ω・ノ)ノ!
全然出てませんけどぉぉーーーー!
ガセネタ掴まされた _| ̄|○
でも!
慶次はいつもスロースターター!
とりあえず打ってみましょ♪
回らないし静か過ぎる。
投資5000円ヤメ!
新台でも打つか(´(ェ)`)
レインボーマン(笑)
スゲー回らない!
それでも投資4000円使っちゃったよ。ヤメ!
えっと。
次は北斗でも打ってみるか。
あれ?
この流れって・・・
もしかして!
負債鍋の材料揃えてるぅぅぅ~?
まぁまぁ。落ち着いて。
打たなきゃ取り返せませんから。←パチバカ
北斗に座る。
なんかキラキラしてなんか楽しい(*ノωノ)
・・・って回ってないからー!
投資6000円ヤメ!
ヤバイ。
せっかく早退したのに慶次打ってないし
しかも乱れ打ちが始まってる(;・∀・)ハッ?
ここはひとつ。
ジャグに助けていただきましょ♪
投資3000円でペカッ♪
ほぉ~ら!ペカ神様降臨(*´▽`*)
神様はどうやら微笑み続けてくれたようで・・・
最初のペカッ♪BB
25G BB
103G BB
31G BB
51G RB
141G BB
44G BB
41G BB 単チェリー
126G RB
74G RB
32G RB
35G RB
94G RB
187G RB
単チェリーの後が全部レギュラーって( ̄∀ ̄;)
300Gまで回してヤメ!1100枚ほど。
その後座ったお兄ちゃんが600Gまで打ってるの見た。
ふぅ~危ない。
慶次のために早退までしたのに結局はジャグでした(笑)
危うく負債鍋を作っちゃうところだった!
ペカ神様ありがと(*´∀`)
今からジム行ってきます~♪
■■ 本日の結果 投資18,000 回収22,000 収支4,000 ■■





