復活の兆し | うずらの裏稼業

復活の兆し

12/27(土) @地元等価E店


いよいよ年末ですねぇ~(*´▽`)


打ち納めは 相方の実家in岐阜に行く

12/31大晦日になると思います。

毎年こんな感じです(笑)




今日は時間も遅いしMAX1万勝負!



まずは「南国」にご挨拶がてら1000円。

ベルが1回揃っただけ(・ε・ )



続いて「遠山の金さん」にご挨拶。

4000円で50回しか回らないんですけどぉ~

でも回れば面白いかも( ´艸`)



そしてご機嫌伺いの「アイジャグ」

3000円でペカッ♪BB


なんとなくブドウが揃うから続行して・・・


177G RB

7G BB(単チェリ-)

42G BB


なんかちょっと久々の連じゃなぁ~い(〃艸〃)


調子に乗って200G回してヤメ。

本日2000円勝ち(笑)



今日のイベントは ちょっと信用性があったかも?

他の台見てても以前のジャグの面影が見えたわ。少しね。


勝ちはオマケ程度だけど

ジャグ復活の兆しが見えて嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛


■■ 本日の結果 投資8,000円 回収10,000 収支2,000 ■■