復活の兆し
12/27(土) @地元等価E店
いよいよ年末ですねぇ~(*´▽`)
打ち納めは 相方の実家in岐阜に行く
12/31大晦日になると思います。
毎年こんな感じです(笑)
今日は時間も遅いしMAX1万勝負!
まずは「南国」にご挨拶がてら1000円。
ベルが1回揃っただけ(・ε・ )
続いて「遠山の金さん」にご挨拶。
4000円で50回しか回らないんですけどぉ~
でも回れば面白いかも( ´艸`)
そしてご機嫌伺いの「アイジャグ」
3000円でペカッ♪BB
なんとなくブドウが揃うから続行して・・・
177G RB
7G BB(単チェリ-)
42G BB
なんかちょっと久々の連じゃなぁ~い(〃艸〃)
調子に乗って200G回してヤメ。
本日2000円勝ち(笑)
今日のイベントは ちょっと信用性があったかも?
他の台見てても以前のジャグの面影が見えたわ。少しね。
勝ちはオマケ程度だけど
ジャグ復活の兆しが見えて嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛
■■ 本日の結果 投資8,000円 回収10,000 収支2,000 ■■