クリスマスの過ごし方 | うずらの裏稼業

クリスマスの過ごし方


うずらの裏稼業-クリスマス

昨日はクリスマスってことで鍋&ケーキでした!











一人で食べましたけどナニか? (*´ -`)y-。oO





相方の帰りが遅せぇ~( ̄‥ ̄)=3




あっ!可哀そうって思った?

私ひとり鍋よくやるんですよ♪

寂しいとかそんな気持ちは とっくに無いですね。
むしろ自分の好きなテレビ見ながらビール飲んで
一人で食べる鍋は楽しい&美味しい(*´∀`)サイコー



相方は終電帰宅が当たり前なんで 普段だったら待ちません。


でも昨日はクリスマス。
一応早く帰る約束をしてるわけなんだしさぁ~
遅くなりそうな時点で連絡をするっしょ。常識として。



って愚痴は永遠に止まらなくなりそうなので
この辺でお開きとしときますか( ´∀`)オホホ



PS.本当はもうちょっと大人なケーキが買いたかったんだけど

あまりにも長蛇の列で不二家で手を打ちました。

でもコレはコレで美味しいですけどね♪