クリスマスの過ごし方
昨日はクリスマスってことで鍋&ケーキでした!
一人で食べましたけどナニか? (*´ -`)y-。oO
相方の帰りが遅せぇ~( ̄‥ ̄)=3
あっ!可哀そうって思った?
私ひとり鍋よくやるんですよ♪
寂しいとかそんな気持ちは とっくに無いですね。
むしろ自分の好きなテレビ見ながらビール飲んで
一人で食べる鍋は楽しい&美味しい(*´∀`)サイコー
相方は終電帰宅が当たり前なんで 普段だったら待ちません。
でも昨日はクリスマス。
一応早く帰る約束をしてるわけなんだしさぁ~
遅くなりそうな時点で連絡をするっしょ。常識として。
って愚痴は永遠に止まらなくなりそうなので
この辺でお開きとしときますか( ´∀`)オホホ
PS.本当はもうちょっと大人なケーキが買いたかったんだけど
あまりにも長蛇の列で不二家で手を打ちました。
でもコレはコレで美味しいですけどね♪
