ま1ろ~さんからの贈り物♪
ま1ろ~さんからクリスマスカードもらったよぉ~(*´∀`)
初めてのプレゼント♪
アメーバを初めて半年経ちましたが
今だにゲストブックとかやったことないし(笑)
ましてやプレゼントってナニ?
って思ってたらこういうことなのねぇ~
手には触れない物だけど嬉しい(*ノωノ)
ま1ろ~さん
これからもアカギ菌にどんどん侵されちゃってください( ´艸`)
キン肉見学
12/14(日) @地元等価E店
本日のメインは「キン肉マン」見学でした(゚∀゚ )
相方が黒7からARTに入ったので続くかどうか見てました。
隣に立って見ていたら店員がイスを持ってきた!Σ(゚∀゚*)
イス初体験(☆∀☆)
イスに座ってる女ってサムくない?
どんだけ仲良しなのよぉ~
って思ってたんですが 良いっすね(*´∀`)
ちょうど壁面向きの端台で広いスペースだったので
人の邪魔になるか気にしなくていいし まったり見学できました♪。
相方と私は一緒にスロデビューしました。
私よりもずっと安定した目押しが出来ますが完璧ではないです。
だからART中の右リール!
これがヒヤヒヤドキドキもんなんですよ(笑)
※キン肉マンを知らない方へ
右リールに必ず赤色か青色の目を揃えないと
損しちゃうタイミングがやってくるんです。頻繁に。
目押し完璧な人にとっては「あんなに簡単なところ?」
って思うんだろうけど 素人にはねぇ~
かなりのプレッシャーが指先にかかってくるんですよ。
ちょっと失敗しちゃったりもしましたが
順調に続いてくれて ハワイにも行けて5000枚か?
と噂がありましたが2000枚ちょっとで完遂でした!
おつかれ相方!
この後ジャグを打ちました。
スタート1000円でペカッ♪
今日は4台ほど1000円でペカらせました(*´∀`)
あ。1台は生入りだったわ!
コレほんとケツ浮くわぁ~
でもね。
連しないの!
100G以内に来るのは2連がMAX。
ってことでチョロっと流して1000円で引いて・・・
を繰り返してプチ勝ちでした。
■■ 投資1,000 回収8,000 収支7,000 ■■
手術が終わったら仕事だぜ!
手術が終わったら仕事だぜ!
主水姿で藤田まこと復活
食道がんの手術後、療養中だった俳優の藤田まことさん(75)が、ドラマ「必殺仕事人2009」の中村主水(もんど)役で復帰、約9カ月ぶりに元気な姿を見せた。
「絶対仕事に戻るという信念を持っていた」と藤田さん。8月に退院、リハビリしながら、10月下旬から撮影に合流していた。
1月開始の「必殺」新シリーズは実に17年ぶりの復活。「きっと神様が復帰第一作に『仕事人』を選んでくれたのだと思う」と話すと、思わず涙ぐんだ。
.....................................................................................................................................
涙ぐんだのは私のほうです。
復帰早々の撮影が心配だけど
主水抜きの必殺仕事人なんて考えられないし
この話を引き受けてくれて本当にありがたいです。
BB
寝たのは朝4:00くらい。
ゴルフに行く相方が早朝に起きたため
私も一瞬だけ目を覚まして二度寝。
昼前に母親から電話で起こされて三度寝。
掃除をしてご飯を食べてひと息ついてたら
ウトウトしちゃって四度寝・・・五度寝。
もう今日は稼動やめとこっかな (´ ▽`).。o ボケ~
ウソ!やっぱり行く!
12/13(土) @地元等価E店
今夜もジャグです。
そしてシンプル稼動です。
またもや手抜き更新です( ̄▼ ̄*)ニヤッ
投資2000円 → 移動
投資2000円 → 移動
投資2000円 → ペカッ♪
BB (*´∀`) ヤター
BB (*´∀`) ウフフ
BB (*´∀`) キャハ
BB (*´∀`) エヘヘ
全部50G前後でペカりました。
本日はBB小祭り♪
でもブドウが揃わなくなったからヤメ。
1000枚ありました!
ご飯でも買って帰ろうかなぁ~
って思っていたら 相方が来たっΣ(゚∀゚*)
何度も電話したりメールくれたらしいけど
まったく気づきませんでした(笑)
ってことでホール残留決定!
でも大して時間もないしキリ良く4000円ほど打って
1万勝ち逃げにて店じまいです(´ー`)y-~~
■■ 本日の結果 投資6,000 回収16,000 収支10,000 ■■
RB
12/12(金) @地元等価E店
今夜はラブジャグ~ ( ^∀^)
昨日の引き続きシンプル稼動です!
つまり手抜き日記です( ̄ー ̄)ニヤリ
投資1000円 3回転目にペカッ♪
RB ┐(-д-`;)┌ ウーン
RB ┐(-д-`;)┌ チェッ!
RB ┐(-д-`;)┌ ハイ?
RB ┐(-д-`;)┌ マジスカ?
赤ペカッ♪ BB (*゜∀゜)=3
RB (|||-ω-)ゴホッ…
RB (|||-ω-)ゲホッ…
100G以内に当たってるので文句は言いませんよ。
ラブジャグだからRBでも150枚出ますしね。
でももう少しBBを混ぜて欲しいなぁ~
時間も無いし プチ勝ち逃げ
ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆
■■ 本日の結果 投資1,000 回収11,000 収支10,000 ■■
天地人
12/11(木) @地元等価E店
スーパー爆連してる慶次を見ました!
複数のタワーに囲まれてる姿は まさに百万石風呂(゚∀゚ )
当たり回数は38回 全部一人で当てたようです。
画面は15連勝って表示でした。
どんだけお風呂入るんでしょ?(*´∀`)
他の慶次は全部ウンコなのでモチロン打ちません。
ってことでジャグ。
件名に書ききれるくらいの シンプル稼働でした。
■■ 7000円投資で9000円回収の+2000円 ■■
That’s All
続いて 2009年の大河ドラマ「天地人 」について。
何で?(・ε・ )
それは主役が「直江」だからです(笑)
直江役を演じるのは妻夫木くん。
ブッキー好き(*´∀`)♪
でもさ直江役にははどうかなぁ~って疑問。
可愛すぎじゃない?
誰が直江役にピッタリなんだろぉ~?
その他 気になるキャスティングもありました。
織田信長→吉川晃司
伊達政宗→松田龍平
真田幸村→城田 優
石田三成→小栗 旬
上杉景虎→玉山鉄二 ←実はココがお目当て(*´∀`)スキ
うーん。
旬だけに旬なところを引っ張ってきましたね。
そしてキッカワー!
若い世代は一世を風靡したモニカを知らないっしょ?(*´艸`)
あ。そうそう。
慶次の名前はありませんでした。
人気がありすぎてキャスティング出来ないのか?
とりあえず慶次が出てくるかどうか
1年間チェックしてみないと!長っΣ(゚∀゚*)
モミモミ with 忘年会
土曜&日曜の稼働まとめてUPします!
いきなり結果です。
負け (´ー`)y-~~
負のオーラをもらいたくない人はスルーした方がいいかもね(・ε・ )
記憶も飛び飛びなんでサクっといきますよ!
12/6(土) @地元等価E店
土曜は慶次に斬られました!
それでも愛する気持ちは変わりませんよ。
むしろ本望です(*´∀`)♪ <ウソ!
だって出す気がないのはホールなんですもん。
100~500中盤くらいまで打ちました。
回りは良かったので投資金額は2万ちょいです。
リーチもそこそこアツイのが定期的に来ます。
でも。オハセンがゴロゴロ。
しかもオハセンのあとにまたドハマリみたいな・・・
出てるのは2・3台であとは全部ウンコでした。
慶次に別れを告げてジャグに切り替え。
最初はモミモミしていたんだけど
単チェリーが連連してくれて負債を半分に出来ました。
■■ 本日の結果 投資23,700 回収12,000 収支-11,700 ■■
【土曜 夜の部】
夕方からりゅうさん夫婦も一緒に稼働してました。
閉店後はみんなで忘年会です!
( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ
1次会 居酒屋でパチの話を熱く語り
2次会 カラオケ屋でマイクに触れることなくパチ話で盛り上がる
どんだけパチバカなんでしょー(*´∀`)
りゅうさんと相方は 翌日も朝イチで稼働するため
ホール待ち合わせを約束したのでありました。←上級パチバカ
12/7(日) @地元等価E店
相方は本当に朝から行きました。
私は美容のために(?)お昼までキッチリ睡眠取って午後から料理!?
柳生十兵衛 少々
肉・ジャグ 大1個
慶次 薄切り7枚
ジャグ 大さじ1小さじ3杯
・・・果たしてどんな料理が出来上がるんでしょ?(*゜∋゜)
「ザ・乱れ打ち負債鍋」
さすがの私も ウンコ臭い慶次には会いたくありません。
おかげで久しぶりに本腰入れて長時間ジャグをモミモミしたわけで・・・
やっぱペカッ♪はたまんないわ!と面白さを再認識(*´∀`)
慶次が元のイケメンに戻るまでジャグに遊んでもらおっかな♪
■■ 本日の結果 出したり入れたりで 収支-32,000 ■■
ただ・・・逢いたくて
ただ・・・逢いたくて~♪by EXILE
EXILEファンのうずらです。
ATSUSHI 萌え~(*´∀`)
※BALLAD BEST買ったばっかりなんでEXILEネタ。
ただ・・・慶次に逢いたくて~♪打ってきました!
12/5(金) @地元3円B店
何の見せ場も無いデス!
1万突っ込んで2通のみ。
移動!
@地元等価E店
さらに見せ場ありまえん!
1万突っ込んで赤文字の奥村リーチくらい。
ヤメ!
って帰ると思う?( ^∀^)
本当に帰りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
時間も無かったし 週末も控えてるので自粛!
■■本日の結果 投資20,000 回収0 収支-20,000 ■■
ここまで読んで損した気分でしょ?(笑)
しょーもない稼動日記でした。( ´艸`)ゴメンネー
【番外編】
念願の大阪城(お城好きなの)に行ったときに
展示物を写メった「真田幸村」( ゚∀゚)
↓
オッサンやん!
ご指名入りましたぁ~
12/4(木) @地元等価E店
12月初戦はやっぱり慶次(*´∀`)
うぅ…(つω・,`)
回らないっす。
イライラするからヤメ!投資3500円
徘徊してると・・・
♪ジャンジャンジャジャーン ジャジャジャン ジャジャジャン~♪
ん?
聞こえる。 ←本当は聞こえない。
ダースベーダーのテーマ曲が聞こえる。 ←幻聴。
ダースベーダー様から ご指名入りましたー!>(゚∀゚ ) ←妄想。
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
目の前で男子がヤメました。
コレを打て!ということですね?ダース様。 ←錯覚
打ち始めてすぐにちょっと激しいリーチ。
擬似?なんだべ?
両隣が一斉に画面を覗きこむ。 ( ̄∀ ̄;) ハイ?
フツーにハズレる。
次の回転も全く同じ激しいリーチ。
また両隣が一斉に画面を覗きこむ。 ( ̄∀ ̄;) ハイ?
オォ!桜柄出てる!
でもさ。
SANKYOさんですよ。
桜柄=スーパーリーチ ってだけでしょ?
・・・オヨ?
予想に反して当たりました!Σ(・ω・ノ)ノ!
投資500円。
昇格せず単発。
出玉メッチャ少なっ!
時短中。
しょーーーもないリーチでなぜか当たる。
単発。
ラウンド中。
誰かを救出してスーパーチャンスタイム突入。
確変らしい。
そして単発。
時短スルー。
お腹グーグーだから即ヤメ。
スターウォーズ初打ちの感想は「つまんない」です。
わりとしょぼいリーチで当たったので
もっと色んな演出が見れれば面白いのかも?
次のご指名は もぅお断りかなぁ~(*´∀`)
でも12月初戦は ダース様のおかげで勝ち星です☆
■■ 本日の結果 投資4,000 回収15,200 収支11,200 ■■
慶次模擬試験
※PCじゃないと出来ないです。
きっとみんなは満点取れるハズ!
やってみて♪
うずらの結果はコチラ!
↓
【初級】満点取れないとはまだまだですな。
【上級】思いのほか当たってました。
【博士級】全然わかりません(T△T)





