キン肉見学 | うずらの裏稼業

キン肉見学

12/14(日) @地元等価E店


本日のメインは「キン肉マン」見学でした(゚∀゚ )


相方が黒7からARTに入ったので続くかどうか見てました。
隣に立って見ていたら店員がイスを持ってきた!Σ(゚∀゚*)



イス初体験(☆∀☆)



イスに座ってる女ってサムくない?
どんだけ仲良しなのよぉ~


って思ってたんですが 良いっすね(*´∀`)


ちょうど壁面向きの端台で広いスペースだったので
人の邪魔になるか気にしなくていいし まったり見学できました♪。



相方と私は一緒にスロデビューしました。
私よりもずっと安定した目押しが出来ますが完璧ではないです。


だからART中の右リール!
これがヒヤヒヤドキドキもんなんですよ(笑)


※キン肉マンを知らない方へ
右リールに必ず赤色か青色の目を揃えないと
損しちゃうタイミングがやってくるんです。頻繁に。



目押し完璧な人にとっては「あんなに簡単なところ?」
って思うんだろうけど 素人にはねぇ~
かなりのプレッシャーが指先にかかってくるんですよ。


ちょっと失敗しちゃったりもしましたが
順調に続いてくれて ハワイにも行けて5000枚か?
と噂がありましたが2000枚ちょっとで完遂でした!


うずらの裏稼業-肉ハワイ


おつかれ相方!



この後ジャグを打ちました。


スタート1000円でペカッ♪


今日は4台ほど1000円でペカらせました(*´∀`)
あ。1台は生入りだったわ!
コレほんとケツ浮くわぁ~


でもね。
連しないの!


100G以内に来るのは2連がMAX。

ってことでチョロっと流して1000円で引いて・・・
を繰り返してプチ勝ちでした。


■■ 投資1,000 回収8,000 収支7,000 ■■