ま1ろ~さんからの贈り物♪
ま1ろ~さんからクリスマスカードもらったよぉ~(*´∀`)
初めてのプレゼント♪
アメーバを初めて半年経ちましたが
今だにゲストブックとかやったことないし(笑)
ましてやプレゼントってナニ?
って思ってたらこういうことなのねぇ~
手には触れない物だけど嬉しい(*ノωノ)
ま1ろ~さん
これからもアカギ菌にどんどん侵されちゃってください( ´艸`)
ま1ろ~さんからクリスマスカードもらったよぉ~(*´∀`)
初めてのプレゼント♪
アメーバを初めて半年経ちましたが
今だにゲストブックとかやったことないし(笑)
ましてやプレゼントってナニ?
って思ってたらこういうことなのねぇ~
手には触れない物だけど嬉しい(*ノωノ)
ま1ろ~さん
これからもアカギ菌にどんどん侵されちゃってください( ´艸`)