ま1ろ~さんからの贈り物♪ | うずらの裏稼業

ま1ろ~さんからの贈り物♪

ま1ろ~さんからクリスマスカードもらったよぉ~(*´∀`)

初めてのプレゼント♪


アメーバを初めて半年経ちましたが

今だにゲストブックとかやったことないし(笑)

ましてやプレゼントってナニ?

って思ってたらこういうことなのねぇ~


手には触れない物だけど嬉しい(*ノωノ)


ま1ろ~さん

これからもアカギ菌にどんどん侵されちゃってください( ´艸`)