モミモミ with 忘年会 | うずらの裏稼業

モミモミ with 忘年会

土曜&日曜の稼働まとめてUPします!

いきなり結果です。



負け (´ー`)y-~~



負のオーラをもらいたくない人はスルーした方がいいかもね(・ε・ )
記憶も飛び飛びなんでサクっといきますよ!



12/6(土) @地元等価E店


土曜は慶次に斬られました!
それでも愛する気持ちは変わりませんよ。
むしろ本望です(*´∀`)♪ <ウソ!


だって出す気がないのはホールなんですもん。


100~500中盤くらいまで打ちました。
回りは良かったので投資金額は2万ちょいです。
リーチもそこそこアツイのが定期的に来ます。


でも。オハセンがゴロゴロ。
しかもオハセンのあとにまたドハマリみたいな・・・
出てるのは2・3台であとは全部ウンコでした。


慶次に別れを告げてジャグに切り替え。
最初はモミモミしていたんだけど
単チェリーが連連してくれて負債を半分に出来ました。


■■ 本日の結果 投資23,700 回収12,000 収支-11,700 ■■


【土曜 夜の部】


夕方からりゅうさん夫婦も一緒に稼働してました。
閉店後はみんなで忘年会です! 


( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ


1次会 居酒屋でパチの話を熱く語り
2次会 カラオケ屋でマイクに触れることなくパチ話で盛り上がる


どんだけパチバカなんでしょー(*´∀`)



りゅうさんと相方は 翌日も朝イチで稼働するため
ホール待ち合わせを約束したのでありました。←上級パチバカ



12/7(日) @地元等価E店


相方は本当に朝から行きました。
私は美容のために(?)お昼までキッチリ睡眠取って午後から料理!?


柳生十兵衛  少々
肉・ジャグ  大1個
慶次     薄切り7枚
ジャグ    大さじ1小さじ3杯


・・・果たしてどんな料理が出来上がるんでしょ?(*゜∋゜)



「ザ・乱れ打ち負債鍋」



さすがの私も ウンコ臭い慶次には会いたくありません。

おかげで久しぶりに本腰入れて長時間ジャグをモミモミしたわけで・・・

やっぱペカッ♪はたまんないわ!と面白さを再認識(*´∀`)


慶次が元のイケメンに戻るまでジャグに遊んでもらおっかな♪



■■ 本日の結果 出したり入れたりで 収支-32,000 ■■